【モンスト】夏ガチャと鬼滅ガチャ、引くべきなのはこっちです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

もくじ

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
KOUSHIN
▼質問・お悩み▼
ルシファーのグッズなにか買いましたか?僕はルシファーのTシャツを買ったんですが、買った30秒後には売り切れてました。
「KOUSHIN」さん ルシグッズ羨ましい!
買った30秒後に売り切れるのはすごいね! ギリギリセーフッ!
実際にサイトみに行ったけど、ほとんど「SOLD OUT」になってたよ。
僕は欲しいとは思うのですが……
家にものを増やしたくないので、生活に必要でない限り買わないという自分ルールがあるんです。
なのでモンストグッズは基本買わないことがほとんどですね。
思い入れがあるから捨てられない……
みたいなあのどうしようもない感じイヤだよな(笑)
そうそう。キャラグッズだと特にそうなるんだよね……。
ショーケースがおけるくらいの家に住むようになったら集めます。
(ムリだな)

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ショウの小冒険
▼質問・お悩み▼
緑壱零式なんとかソロで10回クリアできました攻略柱の皆さんはどうですか
ソロ10回クリアすごー!
ほんとにすごいね!
僕は4端末でプレイで10体封印でクリアでした。

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ナツ
▼質問・お悩み▼
轟絶ハナレコグニの3ステ目がどうしても勝てません。マジで困ってるので助けて欲しいです。(持ってるのはアルフォンス、ヒュプノス、アラミス、セイラムです)
ハナレコグニのステージ3難しいですよね〜。
長くなるので、軽めのアドバイスになりますが……
僕は意外と角度をつけたらうまくいってる印象があります。
ブロックの隙間に入るというより、角度をつけて入ったらラッキー! くらいの感じです(笑)

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
27
▼質問・お悩み▼
猗ルト「異空間、天魔の孤城。ここに呼ばれたという事は・・・攻略班が爆死した!?」
キュー壺「これはこれは猗ルト様!いやはやお元気そうで何より」
半おもち「呼ばれたのはモンストジェネレーション2015振りじゃ。割り切れぬ数字・・・不吉な丁。奇数!怖ろしい怖ろしい・・・」
東海林磨「俺は皆を凄く心配したんだぜ!大切な仲間だからな。だぁれも欠けて欲しくないんだ俺は」
ワイリー牟「私は・・・ここにいる・・・」
二十七辻「ブラボー成田郎が爆死した。攻略班が欠けた」
「あれ〜僕いないなぁ……」と思ったら、爆死したのは僕だったのか(笑)
「刀鍛冶の里編」で上弦の鬼が無惨様のとこに集合した時のパロディか(笑)
元ネタでもそうなんだけど、半天狗(半おもち)が「割り切れぬ数字・・・不吉な丁」って間違えてるのが気になっちゃうぜ。
ということで、こんな風に何気ないコメントで返信しているので気軽に送ってくださいね。
そんなわけで、みんなの質問に答えていくぞ〜!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次