はじめしゃちょー、1週間心霊スポットに通い続けたらどうなる? 場所は? 最後どうなった?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのはじめしゃちょーが20日に、自身のチャンネル「はじめしゃちょー」を更新し、1週間日替わりで心霊スポットを訪れ続けた様子を公開しました。企画で心霊スポットに行くことが多いはじめしゃちょーですが「毎回ちゃんと怖い」んだそう。通い続けたら変わるのでしょうか?

当たる電話占いが3回まで無料で!
【霊感霊視の恋愛応援スペーシア】

目次

霊感はないと話すはじめしゃちょーだが、撮影中はいろんな音が聞こえて…

この動画ははじめしゃちょーが1週間いろいろな心霊スポットに日替わりで訪れ、はたして怖さに慣れることはできるのか、検証する内容になっています。

冒頭で「霊感はない」と断言するはじめしゃちょー。しかしいざ心霊スポットで撮影すると不可思議な音が多数きこえてきてなかばパニックになる場面も。はじめしゃちょーが怖がる様子も含めて視聴者を怖がらせる要素たっぷりです。

1週間訪れ続けた結果は??

4日目頃から街灯が灯っている心霊スポットは余裕の表情で探索し終えるなど、心霊スポットになれてきた様子。1週間日替わりで訪れれば恐怖心を克服できるのではという当初のもくろみは成功しそうに思えます。

最後の7日目は全国心霊スポットランキング第3位の「旧善波トンネル」に挑戦することに。その結果は? 街灯も灯っていたものの、カメラの調子が悪くなったり異常な物音がしたりと「桁が違う」怖さにはじめしゃちょーは息も絶え絶えで帰還しました。結果的には恐怖には打ち勝てなかったようです。残念。

「夏といえば心霊企画」恒例の動画にファン歓喜!

心霊系が苦手なのにもかかわらず視聴者のために体を張って検証してくれる姿にYouTubeのコメント欄では「感謝」「本当に尊敬」「最高」と大絶賛。毎年夏になると公開される心霊企画の動画に「楽しみにしてた」というファンも多く見られました。

自分でちゃんと体を張る姿勢が人気の秘訣?

人気YouTuberとしての地位を確立して久しいはじめしゃちょーですが、視聴者にはできないような検証を自身が体を張って行うところが人気の秘訣なんでしょうね。これからも目が離せません。

サムネイルは以下より:

当たる電話占いが3回まで無料で!
【霊感霊視の恋愛応援スペーシア】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次