小田切ヒロがゲストとガールズトーク! 誰がきた? 話の内容は? 思わず視聴者も「輪の中に入りたい」「自分も参加してるみたい」と歓喜の嵐!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが21日、自身のYouTubeサブチャンネル「小田切ヒロのそうよ〜な日常」を更新!安達祐実さんと野呂佳代さんをゲストに迎え、ガールズトークを楽しんだ様子を公開しました。リラックスした3人のぶっちゃけトークの内容とは!?

目次

3人の飾らない姿におったまげ! それぞれが明かす恋愛観にも注目!

今回の動画は、ヒロが最近になって急接近したという安達祐実さんと、その友人の野呂佳代をゲストに迎えガールズトークをした様子を収録したものです。

幾度となく密会しているというヒロと安達。リラックスした雰囲気にお互いの恋愛観も赤裸々に語ります!安達は今のパートナーと10年以上過ごす中で「この人となら老後も一緒にいられる」と思っているそう。ヒロも「表面的なスペックではない。伸びしろがあるかどうか」に惹かれると語りました。

止まらないぶっちゃけトーク! おすすめコスメや美容にかかせない裏技とは!?

お次はやはり美容トーク!ヒロは職業柄、会った瞬間に相手の全身をチェックする癖があるそう。顔の形やボディラインが整っている人は「体の軸がしっかりしている」と明かします。

アラフォー世代の3人は日々のスキンケアの話題へ。安達プロデュースコスメブランド「Upt」を紹介しつつ、自分のお肌に合ったスキンケアの重要性を語りました。年齢肌を感じさせない安達の素肌に、思わずクギ付けになってしまいます!

「豪華な女子会さいこー!」とコメント欄も歓喜の嵐!

この動画を見た視聴者からは「3人のテンポいいトークめっちゃいい!」「女子校トーク的なおしゃべりに癒された」「3時間ぐらい見たい!」とのコメントが続出!ヒロと初対面のはずの野呂も、持ち前のトークスキルで場を盛り上げていて好印象でした!

小田切ヒロさんのコミュ力に脱帽! こちらまで元気をもらえる!

カリスマ美容家でありながら、どんな相手にも包み込むような優しさで接するヒロ。今回の動画も自然体で相手を楽しませてくれる話術に引き込まれた視聴者も多かったようです。安達さんも野呂さんも気配りのできる方なので、聞いていて嫌な気持ちにならないですよね。今後も小田切ヒロさんのチャンネルに注目しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次