【衝撃】ふすまを破いた猫を叱った結果・・・こうなったwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ふすまをビリビリに破いた猫を叱ったら逆ギレして襲いかかってきた…」という動画が、YouTubeで話題を集めています! 動画の投稿主は飼い主のゆうきさんです。視聴者からは「パパさん」や「変態」と呼ばれ、応援されています。

今回は子猫のふくちゃんが、自宅のふすまをボロボロにしたそうです。飼い主さんはふくちゃんを叱りますが、まさかの反撃を受けます……。動画を見ていると痛々しいのですが、お互いを想い合っていることが感じ取れるため、つい笑ってしまいますよ。今回は、そんなクセになる動画をご紹介します。

「てん動画」のふくちゃんと凶暴な先住猫てんちゃんの日常動画をぜひチェックしてみてください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

キジトラ柄のやんちゃな男の子「ふくちゃん」

この動画の主役は、キジトラ柄の子猫「ふくちゃん」です。ふくちゃんは、とてもやんちゃな男の子。そして甘えん坊な性格なため、飼い主さんに全力で甘えている様子も動画内で見せてくれます。

しかしふくちゃんの甘え方は、とにかく「痛い!」んです。飼い主のゆうきさんを遠慮なくガブガブ噛み、さらにタックル攻撃もお手の物。

飼い主さんが「ふくちゃーん、かわいいねー!」と声をかけると、ふくちゃんは「ガブッ!」とお返事をしてくれます。

「ふすまをビリビリに破いた猫」事件の真相と理不尽な反撃‼ 

ある日、自宅のふすまをボロボロにした事件が発生。ゆうきさんはふくちゃんを叱るものの、思わぬ反撃に遭遇しますよ。

動画内のふくちゃんはお利口に一匹で遊んでいるのかと思いきや、一生懸命にふすまを噛んでいます。ふすまに大きな穴が開き、紙くずが散乱していますよ。そんなイタズラを見つけたゆうきさんはふくちゃんに「ふくちゃん、反省しなさい。」と優しく注意します。

しかし、納得がいかなかったふくちゃんは、すかさず飼い主さんの足をガブガブ! 二本の前足をしっかりと使って飼い主さんの足にしがみつき、逃がさないように噛みついています。

凶暴な先住猫「てんちゃん」も登場! 

今回の動画には、ふくちゃんと一緒に暮らす凶暴な先住猫「てんちゃん」も動画に登場します。飼い主さんはふくちゃんが触らせてくれないと悲しそう。そこで、てんちゃんに救いを求めていますよ! 

ゆうきさんは、てんちゃんの背中を優しく撫でています。のんびりしていたてんちゃんですが、撫でられ始めてとてもイヤそうな表情をしていますね。そしてついに「触るな変態!」「汚らわしい!」と言っているかのように、ゆうきさんの指をガブっ! と噛んでしまいました。

てんちゃんはゆうきさんに冷たい態度をしていますが、夜は一緒にお布団で寝ているそうですよ。ツンデレが強いですが、てんちゃんはゆうきさんのことが大好きなのが伝わってきますよね。

視聴者の反応は? 

この動画には、多くの視聴者からたくさんのコメントが寄せられていますよ。それでは、コメント欄から4つをご紹介します。

「想像より派手に破いていて笑った。」

「うまいことふすま破くもんですね〜。」

「フクちゃんがふすまを破かないように、毎日変態の手と足を捧げるしかありませんね!」

「ふくちゃん、トンネル完成まで頑張れ!」

視聴者の方たちもふくちゃんの好奇心旺盛な性格と、驚くほどのやんちゃぶりに癒やされていますよ。

「パパさん」ことゆうきさんとふくちゃん

動画の投稿主、ゆうきさんは親しみやすい愛称「パパさん」と呼ばれ、視聴者から親しまれています。

動画内のふくちゃんは一見すると攻撃的に見えますが、飼い主さんに対して攻撃をしているつもりはなく、甘えの延長で噛みついたりタックルをしたりしているんですよ。

日々の投稿からもお互いの深い愛情を感じるからこそ、視聴者として心置きなく笑って楽しめます! 

飼い主さんが「変態」と呼ばれる意味とは? 

飼い主のゆうきさんには「変態」という呼称が使われていますが、実際にはどういった意味なのでしょうか。

動画内にも映っていましたが、ゆうきさん宅にはふくちゃんだけでなく、先住猫の「てん」ちゃんも一緒に暮らしています。てんちゃんはふくちゃん以上にとてもツンデレな性格で、飼い主のゆうきさんに対してとても冷たいんです。

しかし、どんなに愛猫に嫌がられても、めげないタフなゆうきさん。そんな姿を見た視聴者が、いつの間にかゆうきさんのことを「変態」と呼び始めました。現在では、ゆうきさんも自身のことを変態と認めています。

ふくちゃんとてんちゃんの「てん動画」とは?

このチャンネルでは、飼い主のゆうきさんがふくちゃんとてんちゃんの可愛らしい姿やさまざまなエピソードを動画に収めています。

ふくちゃんは甘えん坊な性格でありながら、その愛情表現が少々激しいため視聴者をハラハラドキドキさせてくれるので、たびたび話題になっているんです。

一方、てんちゃんは独特な個性を持つお姉さん猫で、飼い主さんとの相性やコミュニケーションが視聴者にとって興味深いポイントになっています。

その可愛らしい姿とフッと笑わせてくれる展開が、多くの人々に楽しみと共感を届けており、今後もさらなる成長と魅力的な動画を期待させるYouTubeチャンネルです。

「てん動画」の今後に期待! 

YouTubeチャンネル「てん動画」では、ツンデレな猫てんちゃんとやんちゃで甘えん坊な子猫のふくちゃんが一緒に育つ様子が見られますよ。愛らしい猫たちと飼い主の日常が、これからも多くの人々に喜びを届けてくれることでしょう。

これからもてん動画を応援し、ゆうきさんファミリーを見守っていきましょう! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次