【パズドラ】ウルトラマンジャックにまさかの価値が生まれてしまいました

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のウルトラマンコラボ。今回のイベントでは確定セットを除く星7キャラが交換可能となっています。
今回はその中でも新キャラのウルトラマンジャックに注目していきましょう!


目次

ウルトラマンジャックが隠れた話題に

進化前ウルトラマンジャックは3ターンで使えるダメージ吸収無効が特徴。十字消しやお邪魔耐性も持っており、ギミック対応力は高めとなっていますね。
スキルも進化スキルとは思えないほど軽く、アシストを使いやすいのもポイントです。

ですが今回話題となっているのが進化後! 光を繋げただけで発動する倍率や激減に加え、コンボ加算と追撃まで持っているリーダースキルが注目の的となっています。


その活躍の場が裏修羅のランク上げ! 言わずと知れたサレーネはコンボ加算も固定ダメージも無く、全て補えるジャックは相方として優秀です。
さらに光属性にはキリンという優秀なループ要員が存在。これにより、ほぼずらしだけで7コンボしながら周回していくことが可能なのです。

ジャック自身のスキルが軽いため、もちろんリダチェン運用も可能。周回している方の中には秀吉やシルヴィアを元にしている方も見られました。

ランク上げに革命を起こしたウルトラマンジャック。特にキリンループが可能な方は積極的に入手したいですね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次