BTSのSUGA『Barbie』俳優からギターを貰ったジミンに愛あるツッコミで話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

映画『Barbie』でケン役を演じたライアン・ゴズリングから、ギターをプレゼントされたジミン。このジミンに対するSUGAの「あるツッコミ」が的確過ぎると、ファンの間で話題になっています。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

目次

SUGA「お前ギター弾けないだろ」とジミンにツッコミ

映画『Barbie』にケン役で出演したライアン・ゴズリング。ライアンは、映画の中で着用した衣装とジミンが過去に着た衣装が同じだと気付きます。確かに、ジミンが『Permission to Dance』MVで着用したものと同じでした。

ライアン曰く、「(ジミンをケンに例えて)他のケンの真似をしたら、いちばん大切なものをプレゼントしなければならない」というルールがあるそう。そこでライアンは、ジミンにケンのギターをプレゼントすることにしました。

そのギターは無事にジミンのもとへ届き、ジミンは「とても気に入りました」と感激の挨拶をInstagramに掲載。ファンも2人のやりとりを微笑ましく見守っていたのですが、そこにSUGAが現れたのです!

SUGAはInstagramのジミンの投稿に対し、「お前ギター弾けないだろ」とストレートツッコミ。もちろん、これはSUGAなりの愛あるジョークです。SUGAは名優にギターを貰ったジミンが誇らしかったのでしょうね。

SUGAの投稿を見たファンは、「SUGAが通常営業すぎる(笑)」「ジミンのことが大好きなのがわかる」「この文章だけで声が聞こえて来るようだ」など、笑顔に包まれました。

クリス・マーティンにギターを貰ったジンにもツッコミ

実は、SUGAがメンバーにツッコミを入れるのはこれが初めてではありません。2021年に、イギリスのアーティスト・ColdplayとコラボレーションをしたBTS。中でもジンは、Coldplayの大ファンでした。

その思いを知ってか、ボーカルのクリス・マーティンはジンにギターをプレゼント。大喜びするジンは、クリス・マーティンの教えに従ってギターを弾いてみます。見事に音を出すことができ、感動するジン。するとSUGAは、「ピアノの鍵盤を頭で叩いて喜んでいるみたい」とちょっかいをかけました。

メンバーが大好きだからこそ、いじりたくて仕方がないSUGA。これだけちゃんとメンバーを見て、反応を返しているところに、愛が溢れています。

過去にギターを練習していたジミン! 上達する日も近い?

そんなジミンですが、過去にはギターを練習姿が披露されています。ちゃんと曲になっているので、ジミンは何でも吞み込みが早く、努力家なのでしょう。ライアン・ゴズリングからもらったギターを弾いてくれる日も近いかも?

歌やダンスの練習にとても熱心なジミン。ストイックな練習への姿勢は、他のメンバーも絶賛しています。そんなジミンだからこそ、「ギターの練習は無理せずに」ですね。ファンはジミンがギターを貰って喜ぶ姿や、SUGAの愛あるツッコミを見るだけで嬉しいのです。



J-HOPEもコメント! ジミンの英語力を絶賛

現在は兵役中のJ-HOPEも、ジミンのInstagramに反応。「チャマニ(ジミンの可愛い呼び方)英語シャラララ(という擬音)とコメントしています。これはおそらく、「ジミンの英語はとても滑らか、上手」という褒め言葉でしょう。

J-HOPEにとっても、ジミンは誇らしい弟なのでしょうね。

クールに見えて メンバー愛がとてつもなく大きいSUGA

時に鋭いツッコミを見せるSUGAですが、SUGAは深海より深く、宇宙より果てしないメンバー愛の持ち主ということを付け加えておきます。

SUGAのメンバー愛が伝わるエピソードを紹介しましょう。

トーク番組を始めたのはメンバーのソロ活動を宣伝するため

現在SUGAは、お酒を飲みながら音楽トークをする番組『シュチタ』のMCとして活躍中。

シュチタにジミンがやってきた時、「どうしてこの番組をやることになったんですか?」と問われたSUGAは、「メンバーのソロアルバムリリース予定を見て、プロモーションをしなければいけないから、それをやってあげたかった(プロモーションできる場を提供したかった)」と回答しました。

実際にSUGAは、メンバーのアルバムやシングルがリリースされるタイミングで、シュチタに招待しています。「メンバーが存分に音楽の話をできるように」「新曲の良い所をたくさんアピールできるように」という配慮でしょうね。

ジミンの音楽番組収録に立ち合う

アルバム『FACE』プロモーションのため、韓国の音楽番組に出演したジミン。シュチタで「1人で音楽番組に出るのは緊張する」というジミンに、SUGAは「応援に行くよ」と言っていました。その通りに、最初の音楽番組収録に立ち合っています。

サプライズで現れたSUGAは、「最初の収録なのに」というジミンに「最初だから来たんだよ」というSUGAの優しいこと。初めて1人で音楽番組に出るジミンを慮ったのでしょう。ジミンの音楽番組収録には、J-HOPEも顔を見せています。

SUGAは8月にコンサートを開催予定 メンバーはやってくる?

SUGAは8月に韓国・ソウルで『Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE FINAL』の公演を控えています。

これは、世界を回って披露してきた『Agust D TOUR ‘D-DAY’』ツアーの追加公演でもあり、ファイナル公演。この公演もおそらく、メンバーがどこかで見守るでしょう。メンバー同士で、愛し愛されながら歩むBTS。人と人の争いを見ることが多い現代の中で、彼らの絆は人間の可能性を見せてくれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次