オリラジ中田敦彦が芸能界の恩師と会食! 何を話した? 「あんな大人になりたい」尊敬する人とは誰?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオの中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『恩師テリー伊藤さんと食事に行きました!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

テリーとさんとご飯に行ったあっちゃん!

中田敦彦さんが、“恩師”と仰ぐテリー伊藤さんと食事に行ったことを明かしています。中田さんは、「あんな大人になりたいですね。なんと粋なんだと。いやー楽しかったなぁ。威圧感なし。プレッシャーなし。説教なし。押し付けがましくない励ましと行間を読み取らせるような含蓄が最高でしたね」と率直な感想を述べました。

また中田さんは「私はテリー伊藤さんみたいな大人になりたいなってそう思いましたね。いい経験させていただきました。尊敬できる人がいると生きるのに希望が持てますよね」と語っています。

食事した場所については?

食事した場所については、「これがいいお店だったんですよ。 老舗のイタリアンなんですよね。緊張する感じでも全くないところで有名なお店だと思うんですよね。佇まいも緊張させる感じじゃなくて、アットホームな感じ」と語ります。なんとテリー伊藤さんが18歳の頃から通ってるから55年通っている店なんだとか。

テリー伊藤さんは、「今まで付き合った女の子全員連れてきました。逆に何の話もできません。基本的には何も喋れなくはなるんですけども、おいしいし落ち着くんでね」といったと言います。

中田さんは、「元カノといったお店に連れて行くのって禁じ手なのかなと一瞬思ったりするじゃないですか。でも何も喋れないのはOKみたいなのは面白い」とコメントしました。

テリーさんとの関係性は?

中田さんは、「何を隠そう、テリー 伊藤さんがあっちゃん、ひげ剃った方がいいよって言ってくれたんですよ。君は羽ばたくからもっと大きい芸人さんになるから。そうなった時ヒゲはむしろない方がいいんじゃないかなと言ってくれて。 翌日剃りましたよね。嬉しかったですよね」と振り返ります。

「身内に言われても聞かなかったですね。テリーさんは言い方上手いですよね。もっと偉くなるでしょ。もっと活躍するんだから その時にはもしかしたらいらないかもしれないねっていう言い方ってすごいですよ。剃った方が出世しそうだなみたいな感じで、すぐ剃っちゃた」と続けました。

テリー伊藤さんの最近は?

テリー伊藤さんは、「最近雨上がりの空気の匂いいいなぁって思い始めたんですよ。昔そんなこと思わなかったんですよ。私も乙女心が芽生えてきたんじゃないか。そう思ったらそれを伸ばそうって思いましてね。最近女性の書き言葉で詩を書いてるんですよ。自分の中で老いを感じる中、乙女心が伸びてるから、感受性を持って詩や俳句を読んでみよう」と言ったんだとか。

中田さんは、「めちゃくちゃいいですね」と反応しました。「服もめっちゃおしゃれなんですよ。仕事、成功、競争、収入、資産勝利、敗北、炎上、登録者数。いろいろ考えてるじゃないですか。結局のところ。気楽にしようよってメッセージを全身から感じて素晴らしいなぁって思いましたよね。好きだ なぁって思ったんです」と続けました。

テリー伊藤さんとの対談動画はこちら!

「【テリー伊藤x中田敦彦1】伝説のテレビマンの破天荒すぎるテレビ武勇伝!」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

続きはこちら!

「【テリー伊藤x中田敦彦2】中田の恩師、テリーの深い話!YouTubeを始めた理由とは?」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「尊敬している方に褒めらたり気にして貰えるのは凄く励みになりますよね」
「尊敬できる目上の人がいるのは本当に生きる希望になりますね」
「テリーさんは根底に人間に対する優しさのある方だと思いました」
「素敵な先輩からは学ぶことが多いですね。いいお話でした」
「帰り際に雨上がりの匂いを嗅ぎながら去っていくテリーさん想像するとかっこよすぎる」
「テリーさんが目の前で語ってくれてるようでした」
「中田さんの古典落語が始まりましたね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦さんの今後に大注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8-FVrkqCNYo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次