杏、戸田恵子とパリでゲリラライブ! 選曲は? 観客の反応は? 名曲セッションに子どもたちもノリノリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の杏さんが27日、自身のYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新し、戸田恵子さんとパリの街中で路上ライブをした様子を公開しました。「本当はもっとリハーサルをしたかった…。」ようですが、多くの視聴者が感嘆の声をあげました!ゲリラライブに2人が選んだ曲とは?

目次

美しい街並みでゲリラライブ! 機材を運んでくれた人物に驚く戸田!

この動画はフランス在住の杏が音楽祭の日に、パリに遊びにきていた戸田恵子と路上ライブを行った様子について紹介したものです。

1年で最も太陽がでている夏至の日に開催される音楽祭は、ジャンルやプロ・アマ問わず誰でも街中でライブができるそう!機材をセッティング中「これ誰が運んだの?」と問う戸田に対し「謙!」と即答する杏。大物俳優の協力に「功労賞だね」と驚いていました。2人の選曲が気になりますね。

パリの子供たちもノリノリ! 人気キャラのテーマソングも熱唱!

まずは「ルージュの伝言」からライブスタート!杏のアコギ演奏に合わせ、戸田もタンバリンでリズムをとりつつ熱唱。息の合ったハーモニーで拍手喝采でした。続いてシャンソンを代表する「愛の讃歌」をしっとりと歌いあげます。

締めくくりは「戸田さんといえば…」アンパンマンのマーチ。アップテンポな曲にパリの子供たちもノリノリ!「パリで熱唱されてやなせ先生も驚いてるよ」と戸田。日本では見られない貴重なゲリラライブとなりました!

「めちゃくちゃ貴重!」視聴者からも感嘆の声!

動画をみた視聴者からは、「貴重なライブが観れて最高でした」「その場に立ち会えた人達は幸せな時間でしたね」「アンパンマンが歌うアンパンマンマーチがめっちゃ嬉しい」と大盛況!パリの美しい街並みに響く2人の歌声に癒されました!

自然体で飾らない姿が好印象! 多彩な顔をもつ杏さんに注目!

今回は、仲良しの戸田恵子さんと路上ライブに挑戦した様子を届けてくれました!最後に「もっと練習して来年もまた歌いましょう」と意気込む2人が印象的でした。

多彩な顔をもち、マルチな才能で作り上げる動画はいつも視聴者に元気を与えてくれますよね。今後も「杏/anne TOKYO」に注目しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次