【ポケモンGO】200個以上のタマゴを割った結果→色違いポケモンが〇〇匹出ました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月4日〜8月6日まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「Pokémon GO Fest 2023 大阪」中に、200個以上のタマゴを割った結果……!

目次

ほしのすなのついでに10kmタマゴを割りまくるっ!

タマゴ名人のアドオンを購入していると、10kmタマゴの排出率が上昇し、ほしのすなの排出量が3倍します。

これふかそうちを惜しまず使った状態で“歩き回るだけ”で、超大量のほしのすなが入手可能な美味しすぎるボーナスなのです。

▼例えばこれ。4つ連続でタマゴを割っただけでこの量。


▼つまり、”GOフェス”中は10kmタマゴ勢のポケモンの色違いを狙いながら、育成用のすな集めができてしまうのです。


▼そんなの割らないわけにはいかず、イベント中の筆者のボックスは常にこの状態。


▼10kmタマゴでも1.7kmで割れてしまうため、しょっちゅう孵化画面へ。レイドへの参加が遅れてしまうレベルの頻度で割れていました(笑)。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次