ばんばんざい”ぎしみゆ”がデート⁉︎ 真相は? 「こんな男と来たくない」ほっこりデート中のハプニングとは

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのばんばんざいが3日、自身のYou Tubeチャンネルを更新し、ぎしとみゆがデートする企画を投稿しました。るなが考案したデートプランに沿って行動するカップルに扮した2人ですが、なんと目的地でみゆがゲンナリする場面が? 一体何があったのでしょうか?

目次

ぎしみゆの仲良しデート! 最高のデートスポットを巡る

今回の動画は、ぎしみゆがカップルという体で、るなの理想のプランでデートを楽しむ企画になります。仲の良い2人の付き合っている風の姿は自然でなにかを期待してしまいますよね!

ぎしの運転で旅がスタート。いつもの息の合った会話から「自分プレゼン」が始まり、ぎしみゆと付き合ったときの想像を膨らませてくれます。その後休憩で到着した海ほたるで…さらに着いた目的地でみゆがつい「こんな男と来たくない」と漏らしてしまう出来事が!?

みゆの「幸せになれるゆかり」の話にぎしは塩対応で…

ぎしみゆは意外にも食の好みや物の考え方が全く違うことが今回の動画で発覚。サービスエリアでの昼食選びでも意見が割れただけではなく、カップルに人気のデートコースでもぎしは冷めた反応ばかりでみゆがゲンナリしてしまいました。

とはいえぎしみゆの仲の良さは間違いなく、移動中や観光地での会話やじゃれ合いは視聴者をほっこりさせてくれました。

息の合った2人! 「ぎしみゆみたいな関係憧れる」

今回の企画でもぎしみゆの安定感は健在で、視聴者も非常に好印象。You Tubeのコメント欄では「ぎしみゆの空気感本当に好き」「ぎしみゆの熟年夫婦みたいな雰囲気が好きなんよ」等々、多くのファンがぎしみゆを理想のカップルとして考えているようです。

また、「ばんばんざいの夏何するか楽しみ」という意見も多く見られ、まだまだ続きそうな暑い夏を乗り切るためにも、ばんばんざいには大きな期待を寄せているのがわかります。

さりげなくお互いを気遣い合う関係性にもほっこり

ばんばんざいの企画はテンポ良く早い展開で進んでいくことが多いです。息のあったやりとりや悪ノリをしながらも、さりげない気遣いが随所にみられるのはばんばんざいの大きな特徴といえるでしょう。

これからもさりげない気遣いに感心しながら、安定感のあるばんばんざいを観てほっこりしていきたいですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次