【モンスト】暴獣の研究所【区画2】レアモンスター/キャラまとめ【出現/捕獲場所】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて8/5(土)より「暴獣の研究所」が開催中。

本記事では、区画2で登場するレアキャラ(レアモンスター)をご紹介していきます。


目次

「暴獣の研究所」が開催中!

本日より「暴獣の研究所」の区画2が開放。

またこのクエストにも、レアモンスターが稀に登場します。
そこで本記事では、区画2の「心を見透かす逃亡の蛇鬼妖怪」で登場するレアモンスターを発見しましたのでご紹介していきますよ。

1:ドゼニー

まず1体目はドゼニーです。

レア2


ボス2の鬼(大)の代わりに登場しておりました。
またボスが撤退しても、このキャラは撤退しませんので落ち着いて捕獲するようにしましょう。

他にはステージ3でも登場を確認しております。

出現場所 ステージ3:左上のヒュドラ位置
ボス2:左下の鬼(大)の位置

※AppBank攻略班が確認できた場所になります

2:お祭りマンケンチー

2体目はお祭りマンケンチーです。

レア1


ボス3のステージ右上にいるヒュドラの代わりに登場しておりました。
またHPが低めに設定されていますので、友情などで倒さないようにしましょう。

出現場所 ボス3:右上のヒュドラの位置

※AppBank攻略班が確認できた場所になります

まとめ

ということで、「心を見透かす逃亡の蛇鬼妖怪」に登場するレアモンスターをご紹介していきました。
今回ご紹介した場所以外にも、他のステージにて登場する可能性があるのでご容赦ください。

また今回はレアモンスターが後半のステージ登場するため、ボスの捕獲はボス3まで待つ方がよさそうですね。

レアモンスターに遭遇したら、必ず捕獲するようにしましょう!
すぐに会いたくても会えませんからね。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

暴獣の研究所【2】のおすすめキャラと攻略方法を解説!

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次