ばんばんざい、ぎしが振られたエピソードで盛り上がる? 何があった? 誰に振られた?

人気YouTuberばんばんざいが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、マックやおかしを囲んでメンバーそれぞれの恋バナの話で盛り上がりました。浮いた話の少ない3人ですが、過去に一体どのような恋愛エピソードがあったのでしょうか!

ぎしの過去の告白動画で大盛りあがり!

動画序盤は冗談を交えた各メンバーの恋愛の話題で盛り上がりました。話は次第に確信へと迫っていき、ぎしがみゆにガチ告白して振られた過去について触れられることに。そのエピソードは動画として残っており、高い再生数を誇ります。

ぎしのガチ告白は現在からなんと4年前。一体、ぎしとみゆにどのような過去があったのでしょうか!

ぎしがみゆに告白したときの裏話とは?

まず前提として、ぎしのみゆに対する告白はガチ。企画やドッキリの類ではないようです。配信内でぎしの告白動画を流し過去を懐かしむ3人ですが、告白はクライマックスへ向かいます。

注目のみゆの返答は「顔を上げて」とのセリフから、やんわりぎしの告白を断る形になりました。るなの「こんなことがあったのによく元に戻ったよね」からも現在では何事もなく活動していることがうかがえます。また、告白のあった沖縄にまたみんなで行きたいと語っていました。

視聴者絶賛! 「ぎしみゆ沖縄告白動画はホントに神回」

You Tubeのコメント欄ではポジティブな意見が多く見られます。「ほんとにばんばんざいは日本一の3人組」「将来ぎしみゆが結婚とかしてたら嬉しいな」等々、将来ぎしみゆが結ばれることを待ち望むコメントで溢れていました。

ぎしは未だに、みゆに対して恋心をいだいているのかも気になりますね!

色んな過去を経て強い絆をより深めるばんばんざい

過去のタブーに触れたかにみえた動画内容でしたが、感情を抑えて溜め込むことが少ないことも多くのファンに支持される要素になっているかもしれませんね!これからもばんばんざいがより攻めた動画を作ってくれることに期待していきましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す