【パズドラ】コロシアムの「写真」は何体ずつ確保すべきなの?【夏休みイベント】


開催中の夏休みコロシアムにて一定確率でドロップする「写真」。
この記事では「オススメ確保数」を解説していきます。


各写真のオススメ確保数

レイランの写真

オススメ確保数:1~4体

こちらは無課金で入手可能なスキブ2個武器。
周回でたまに出番があるスキブ2個武器ですが、6連ガチャドラや8連ガチャドラ武器などの他のスキブ2個武器を所持していればそんなに多く持っておく必要はないでしょう。

逆に他のスキブ2個武器の所持数が少ない場合は多めに残しておくのがいいですね!


カリンの写真

オススメ確保数:1~2体

チームHP3個付与の武器ですが、アマコズミと違いスキルターンが調整不可で8ターンと軽いのが少し使いづらい所。
しかし持っておいて損はない性能なので、最低でも1体は残しておきましょう!


ハクの写真

オススメ確保数:1~2体

こちらは操作不可耐性とお邪魔耐性+を付与できる、無課金では貴重な武器。
スキル効果はレイラン、カリンの写真と同じで4色陣+エンハンスなので覚醒目的の運用がメインとなります。

ガチャ限のエピオン武器がほぼ上位互換と言える性能となっていますが、貴重な覚醒の組み合わせなので1、2体は確保しておきたいですね。


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す