【ハプニング】犬達の『お誕生日会』が面白すぎてSNSで話題www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お誕生日は家族にとって一大イベントですよね。記念すべき誕生日は愛情いっぱい祝ってあげたい!! そんな想いが伝わる豆柴ハスキー兄弟の誕生日会をご紹介します。この兄弟のお誕生日会は2023年8月現在で1.4万のいいねがつき面白いと話題になっています。

お誕生日会以外にも、笑わずにはいられない楽しい兄弟の日常をお伝えしていきます!! ぜひ、最後までご覧ください!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

豆柴ハスキー兄弟の紹介

豆柴の大御所ことおもちくんと、シベリアンハスキーのトランプマンことおこめくん兄弟。大御所は5歳、おこめくんは2歳のお誕生日を迎えました。

ハプニングありの豪華な2人のお誕生日会動画をご紹介します。

祝!! 大御所5歳の誕生日

大御所、5歳のお誕生日。椅子に座っているだけなのにさすがの貫禄です。可愛いプーさんのエプロンが似合ってるwww

5歳のお誕生日は、「ママレストラン」でお祝いしたようで美味しそうなご飯が運ばれてきます。

少し太ってしまった大御所、体のことも考えられたメニューはラム肉です。さすがはママレストラン。香りもカロリーも大御所におすすめの料理ですね!!

テーブルに運ばれた瞬間から勢いよく食いつく大御所。そして、美味しそうに食べることwww 幸せそうで癒されますね!!

パパとママからのバースデーソングと共に登場したお祝いのケーキ!! あれだけのラム肉を食べたばかりなのにさすがは大御所。ケーキにもかぶりつきますよwww

これだけ美味しそうに食べてくれたら、ママシェフも作りがいがありますね。

おもち大御所!! 5歳のお誕生日おめでとうございます!! これからもスクスク成長してね〜!!

祝!! おこめくん2歳の誕生日

おこめくん2歳の誕生日。おこめくんもお兄ちゃんと一緒の「ママレストラン」にてお祝いです!!

おこめくんはイヤイヤ期に突入しているそうで、運ばれたお肉の前にケーキが食べたい模様。ママがお肉を横に置いてケーキを運んで来てくれました。おこめくんは嬉しそうにケーキを食べはじめます。

ここでハプニングが!! なんと主役を差し置いて大御所登場!! 主役のお肉をパクパクとすごい勢いで食べてしまいました!! さすが大御所と言いたいところだけど……おこめくんが可哀想。

しかし、ママがまたお肉を焼いてくれたそうでお肉も食べることができたおこめくん。よかったね!!

おこめくんがケーキを一生懸命食べている間に、ひょこっと現れちゃっかりお肉だけ食べて一瞬で消える大御所。お肉も主役の座も奪っていく姿はさすがですよね。

ケーキをママに食べさせてもらうおこめくんに癒され、肉泥棒の大御所に笑いをもらい元気になれる動画でした!!

兄弟これからも仲良く元気に成長してね〜!!

ユーザーの反応

可愛い豆柴ハスキー兄弟の誕生日を見たユーザーの反応をご紹介します。

ごしょさんおめでとうございまーす!!
ママさんのおもてなし素敵!
アヒルのひっくり返りと、野菜こっそり残したのがツボでした

素敵なご家族ですよね。ちゃっかり野菜を残す大御所!! もうやること全てが私のツボでした。

わあ〜大御所!!!お誕生日おめでとうございます
いつも癒しをありがとうですし、今年も素敵な年になりますように

大御所とおこめくん、そしてパパ、ママに癒されますよね。

ケーキ出てきたときのおこめくんの目がきゅるんってなるの可愛いです!
横取り大御所でめちゃくちゃ笑いました
おこめくんおめでとう!
楽しい日々をお過ごしください

おこめくんのバブ感可愛いですよね。癒された後の大御所登場は、さすがとしか言いようがありません!!

やだ、大御所最高笑。まるでコントのよう笑。おこめちゃんもお肉食べられたかな??お誕生日おめでとうございます
毎回大御所の動画はコントのようで面白いですよね。

笑いのセンス抜群のお兄ちゃんと、マイペースで可愛い弟。5歳と2歳のお誕生日おめでとう!! それぞれ個性的な楽しい動画に癒されました!!

さすが大御所!! キメ顔で箱乗りを極める

家族でお買い物にやってきた大御所。大型犬専用カートに乗っている時の様子がInstagramにアップされました。

大御所のポーズ!! 大きさ!! そしてドヤ顔!! ツッコミどころがいっぱいで笑ってしまいました!!

貫禄がありすぎて豆柴なのに秋田犬に間違えられてしまったそうですよwww ごめんなさい……。大御所。私もその場にいたら間違えてしまうかも……。

豆柴ハスキー兄弟から目が離せない!!

貫禄たっぷりで見る人全てを虜にしてしまう兄の大御所ことおもちくん。マイペースでいたずら好きなのに、まだまだ赤ちゃんが抜けない可愛いおこめくん。

個性豊かな豆柴ハスキー兄弟はInstagram(seip.omochi)で楽しむことができます。兄弟のInstagramは、クスッと笑えるものから可愛い日常までアップされているので、日々の疲れを癒してくれること間違いなしですよ!!

ぜひチェックしてくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次