【パズドラ】JPは何体確保するべき?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在ストリートファイターコラボで降臨中の『JP』。
パワーアップも行われた今、改めてJPを確保するべきか考えて行きましょう!


目次

JPは確保するべき?

JPで注目したいのはスキル。3ターンでの列生成が可能で、3体でループも出来ます。
加えてコンボ加算もついているのがポイント。これにより、取れるリーダーの選択肢も増えてきますね!


覚醒については自身の火力は低かったものの、パワーアップで一気にHP50%以上強化が追加。
超重力ダンジョンでは難しいものの、通常のダンジョンでなら十分活躍出来ますよ!


リーダースキルは自身のスキルと相性が良いものの、こちらはコンボ加算は無し。
固定ダメージがある点は嬉しいですが、どちらかというと3体をサブにして使うことが多そうですね。


結論!

JPは確保するなら3体がオススメ。というのも、もちろん3体でスキルがループするからですね。
優秀な周回要員を持っているなら無理に作る必要はありませんが、コンボ加算アリの列生成ということでキリンのような使い方も可能。
ダンジョン自体は簡単なので、スキル上げをしないとしても3体はボックスに取っておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

現在降臨してる「JP降臨」。本体性能も高く、初クリアでは星6以上確定ガチャも手に入るためぜひクリアしたいのですが……実はめちゃくちゃ簡単なんです。
まず前提として今回使うのはシヴァドラ。ただ、攻略を見ればゲルググやヘンリーを使った他の編成でも十分クリア可能だと思います。
JP降臨では先制ダメージが多……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次