【熱狂】平野紫耀が陶芸作品を公開!「作った本人も何か解らない」もファンは好反応

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

芸能事務所TOBE所属のアーティスト平野紫耀さんが、陶芸で制作した作品を公開。平野さん本人は自嘲気味なコメントを掲載しましたが、ファンはポジティブな反応を示し、平野さんのチャレンジにエールを贈っています。

目次

目次

平野紫耀が陶芸チャレンジ! 貴重な作品たちを公開

平野紫耀さんが、プライベートで挑戦した陶芸作品を公開しました。

作品は3つあり、これから焼く前の状態。平野さんは、「完成がたのしみ」としつつ、「右と真ん中は100歩譲ってわかるけど 一番左は何?笑 作った本人も分かりません」と自嘲気味なコメント。平野さんが「何かわからない」とかたる左の作品は、確かに少し個性的なデザインに見えます。

作品を見たファンは、平野さんが制作した作品たちにポジティブなコメントを寄せました。「わざわざ焼く前の状態を見せてくれたことが嬉しい」「焼き上がりが楽しみ。色付けをするところも見せてくれる?」「ありきたりなデザインじゃないところがいい」と、平野さんの作品を褒めています。

平野さんは陶芸の時間をとても楽しんだ様で、ファンからすると「楽しく作った作品を見せてくれたこと、共有してくれたこと」が嬉しいのでしょう。

左の作品は、小さめの花を生ける花瓶に使用できそう。陶芸の作品は、焼く前と後で印象が異なりますので、平野さんの作品がどう仕上がるかが楽しみですね。

陶芸をする姿までイケメンな平野さん

平野さんは今月19日に陶芸をする姿をシェア。

両手で粘土を調整しながら、真剣な面持ちで陶芸に挑む姿を見せていました。初の陶芸ということもあり、本人いわく「やらかしているとわかる」様子の作品も。よほど楽しい時間だったのでしょう、写真と動画を8枚も掲載してくれる力の入れよう。

サングラスに黒いシャツ、エプロンを身に着けた平野さんは、陶芸中の真剣な姿さえとってもイケメンです。カメラを気にしない時の表情さえ、本当に良く整っていることから、ファンは「何しても格好いい」「やらかしているところまで素敵」など、平野さんの姿を絶賛しました。

ちなみに平野さんは、ジャニーズ事務所時代にも陶芸にチャレンジしています。あの時はなぜか本人もくるくると回る陶芸でしたが、今回回っていたのは作品だけです(笑)。

平野さんは趣味を楽しむ様子をファンにシェア

平野さんはいくつかの趣味を楽しんでいる様で、8月上旬にはタブレットで描いたイラストを披露しています。

平野さん曰く、「タブレットで絵を描く暇つぶしに嵌っている」とのこと。夏らしい絵を描きたかったとのことで、涼し気なブルーを多く使用しています。目を惹く線の使い方と涼しい色使いに、ファンの関心が集中! 本人が楽しく描いたイラストを、「見てみて~」という様にシェアしてくれるのは嬉しいですよね。

いつか音楽活動を始めたら、CDジャケットに平野さんのイラストが使われることもあるかも? イラストを見るだけで、夢が広がります。次はどんなことに挑戦するのでしょうか?

プライベートで食事を楽しむ姿も披露! 彼氏感ある姿が話題に

平野さんはプライベートを楽しむ姿をシェアしてくれることが多く、食事を楽しむ姿を見せてくれたことも。レモネードを飲む涼し気な姿は、それだけで既にグラビアのよう。

平野さんのファンは、この投稿から同時期に発売された「みんなのレモネード」(ファミリーマートで販売)に関心を寄せ、みんなで購入するという行動へ。「みんなのレモネード」は、小児がんの子供への支援を目的に販売されたもので、購入金額の一部が小児がんの支援団体へと寄付されます。

平野さんの投稿と同時期に販売されたため、ファンの一部がこのレモネードの存在に気付き、社会貢献として自ら行動しました。平野さんが意図したかどうかは解りませんが、ポジティブな影響力が発揮されましたね。

食事をした後は、電車沿いをお散歩。

まるで彼氏のような写真の連続に、ファンは「彼氏みたい」「彼女が撮影したみたいな写真!」と好印象。スーパースターの平野さんが、こんな風に道を歩いているなんて信じられませんよね。着ているものはどれもハイブランドなものなのに、ふと日常に溶け込んでしまえるところも、平野さんの魅力でしょう。

電車とすれ違うところは、映画のワンシーンの様な雰囲気。電車に乗っていた人は、平野くんに気付いたでしょうか? どこかの街で、こんな風に平野さんが歩いていると思ったら、散歩が楽しくなりそうですね。

ここに本文を100~300字程度で作成してください。
太字にしたいテキスト で太字にできます。
改行は200字程度で1回行ってください。

画像の埋め込みは下記から可能です。
・instagram
・Twitter
・YouTube

以降は大見出し/小見出しを活用しながら記事を組み立てていってください。

焼き上がりは見せてくれる? 平野さんのInstagramに熱い関心

平野さんのInstagramは、ファンにとって「日常を垣間見ることができる貴重なツール」になっています。陶芸やイラストを楽しむ様子から、仲の良い神宮寺さんと過ごす姿まで、平野さんの楽しそうな姿を見られるアカウントなので、ぜひフォローしてみてください。

すでにフォロワー数は390万人を超えており、もうすぐ400万を越えそうですね。大人気の平野さんが、今後にどんな姿をみせてくれるのかに期待しましょう。

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★