【衝撃】〇〇前の兄弟猫たちのテンションが激しすぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫さんはときにビックリな行動で家族を笑わせてくれますよね。ついつい「大胆すぎるぞ!」とツッコんでしまうことも! この記事でご紹介する猫さんたちの毎日も、なかなか刺激にみちているようなんです。

話題となった動画を投稿してくれたのはX(旧Twitter)アカウント「凪颯(@nagi_hayate0510)」さん。インパクトのある猫さんたちの投稿は596.7万件も表示され、現在(2023年8月下旬)も注目の的になっています。他のおすすめ投稿も合わせてお届けしていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ふわふわボディの忍者現る

2023年7月16日、とんでもなく目をひく投稿がされました。そこにはまるで、忍者さながらに宙を駆けまわる2匹の猫さんたちの姿が! これは……な、何事ーっ⁉ 助走をつけての大ジャンプなんて、もう只事じゃありませんよね。猫さんたちをここまで駆り立てている理由は、一体なんだったのでしょうか?



1.それなら仕方ない! 納得のワケとは

テニスか卓球のラリーかな? しかもすごーく速いやつ。そんなイメージが浮かぶほど、ふわふわボディを弾ませている猫さんたち。この2匹はとっても食いしん坊さんらしく、ご飯を待っている間パッションがあふれてしまうそうなんです。あまりにも情熱的な「ごはーん!」アピールに視線は釘付け! 元気いっぱいの姿にびっくりするものの、見れば見るほど2匹の大胆さに吹きだしちゃいますね(笑) こんなにワクワク・ソワソワしているなんて、本当に食べることが大好きなんだろうなぁ……。

2.笑わないとかムリでしょ! ユーザーの反応

こちらの投稿はいいねが5.2万も押され、数多のユーザーが虜にされています。一部ピックアップしてみても……

「こんな身体能力がほしい。半分でもいいから…」
「いつも無重力空間に居るのかなって思ってしまいます」
「ネコ? ムササビとかじゃないかな」
「忍猫育成所ソマリ部」
「家でSASUKEしてる」
「ご飯を美味しくいただく為の儀式」

などなど、ユーモアたっぷりのコメントが寄せられていました。「ごはーん!」の主張の強さと、運動神経のよさには拍手を送りたいですよね(笑) とはいえ、一途なコールには急いで準備をしてあげたくなるけれど、このわちゃわちゃをもう少し見ていたい気もしてくる不思議……。ちぐはぐな気持ちを噛みしめながら、筆者のニマニマはまだとまりそうにありません。

こんな日もあるよね!

ご飯待ちのジャンプは日々行われているとのことですが、この日は少しだけ様子が違いますね。いつも通り「ごはんまだ~?」と揃ってジャンプしていると、ちょっぴりドアが開き隙間ができてしまったのが分かります。これは向こうに突撃しちゃうのでは⁉ そう思いきや、開いたと同時にすぐさまキックで閉めてしまうというスピード展開に……!

しょんぼりを背負いながら「うそだろ……」と語る背中が切なすぎて、筆者もポカーンでした。何気ない日常の中にも、ハプニングはすぐそばに隠れていますからねぇ。一言でまとめると、ドンマイ!!(笑)



2匹はどんな猫さんなの?

今回の主役はソマリの「凪くん」と「颯くん」。今年の5月に1歳になったという、ミルクティのやさしい毛色と、金色のおめめが魅力的なイケメン男子たちです。凪くんは緑の首輪をしていて、性格はおっとりさん。颯くんは赤い首輪で、茶目っ気のあるヤンチャさんなんだとか。そっくりなお顔をしていても、それぞれ個性があってステキ! 飼い主さんに甘えるのも上手で、どの投稿も信頼や愛情を感じられるんですよ。

アクロバティックだったり、お尻をくっつけてまったりしていたりと魅力にあふれた2匹。その生き生きとした姿に目を奪われ、ファンになったユーザーも多いようです。筆者もソマリがこんなに躍動感ある猫さんだとは知らず、大ファンになりましたよ!



イケメン兄弟と飼い主さんの日常風景をキャッチ!

飼い主さんと2匹の様子に、ほっこり心和んでいる人もいるのではないでしょうか? 凪くん・颯くんの可愛らしい投稿はまだまだあるんです。ここで、筆者おすすめの投稿を3つ紹介させてくださいね。きっと頬がゆる~っとなっちゃいますよ!

1.リアクションがたまらん可愛さ

飼い主さんにカエルのおもちゃをプレゼントしてもらい、2匹とも興味津々ですねぇ。恐る恐るおててをチョイチョイ、匂いをクンクンするタイミングも同じです。さすが双子、ナイスシンクロ! とりあえず、ガブッはされないから安心してチョイチョイしてね。



2.いい夢見る予感しかしない

しっかりと枕の左右に落ちつき、凪くんと颯くんの寝る準備はバッチリ整っているようです。パーフェクトな配置に、現実でも夢でもハッピー間違いなし! 飼い主さんのそばにいたい、そんな健気な思いが伝わってきてキュンとしちゃいます。



3.野生……とは……⁉

ひらひらしている紐状のおもちゃを、一生懸命捕えようとしているこちらの投稿。夢中になりすぎるあまりアワアワしちゃうのがとっても可愛い……! 「いまだ!」と言わんばかりのパンチも絶妙にあたらず、見守っていた筆者からは「ンフッ」と変な声がでてしまいました(笑) ちょっぴり不器用なところもチャーミングで、いつまでも見ていたくなりますね。



これからも凪くん・颯くんの日常を見守りたい!

運動神経がバツグンの兄弟、凪くんと颯くんの日常はいかがでしたか? 飼い主さんに愛情をたっぷりそそがれている2匹は、その無邪気さで多くの人を笑顔にしてくれます。ほんわか癒される凪くんと颯くんの日常を、これからも楽しみに見守っていきたいですね。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次