【衝撃】〇〇前の兄弟猫たちのテンションが激しすぎるwww

猫さんはときにビックリな行動で家族を笑わせてくれますよね。ついつい「大胆すぎるぞ!」とツッコんでしまうことも! この記事でご紹介する猫さんたちの毎日も、なかなか刺激にみちているようなんです。

話題となった動画を投稿してくれたのはX(旧Twitter)アカウント「凪颯(@nagi_hayate0510)」さん。インパクトのある猫さんたちの投稿は596.7万件も表示され、現在(2023年8月下旬)も注目の的になっています。他のおすすめ投稿も合わせてお届けしていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

ふわふわボディの忍者現る

2023年7月16日、とんでもなく目をひく投稿がされました。そこにはまるで、忍者さながらに宙を駆けまわる2匹の猫さんたちの姿が! これは……な、何事ーっ⁉ 助走をつけての大ジャンプなんて、もう只事じゃありませんよね。猫さんたちをここまで駆り立てている理由は、一体なんだったのでしょうか?



1.それなら仕方ない! 納得のワケとは

テニスか卓球のラリーかな? しかもすごーく速いやつ。そんなイメージが浮かぶほど、ふわふわボディを弾ませている猫さんたち。この2匹はとっても食いしん坊さんらしく、ご飯を待っている間パッションがあふれてしまうそうなんです。あまりにも情熱的な「ごはーん!」アピールに視線は釘付け! 元気いっぱいの姿にびっくりするものの、見れば見るほど2匹の大胆さに吹きだしちゃいますね(笑) こんなにワクワク・ソワソワしているなんて、本当に食べることが大好きなんだろうなぁ……。

2.笑わないとかムリでしょ! ユーザーの反応

こちらの投稿はいいねが5.2万も押され、数多のユーザーが虜にされています。一部ピックアップしてみても……

「こんな身体能力がほしい。半分でもいいから…」
「いつも無重力空間に居るのかなって思ってしまいます」
「ネコ? ムササビとかじゃないかな」
「忍猫育成所ソマリ部」
「家でSASUKEしてる」
「ご飯を美味しくいただく為の儀式」

などなど、ユーモアたっぷりのコメントが寄せられていました。「ごはーん!」の主張の強さと、運動神経のよさには拍手を送りたいですよね(笑) とはいえ、一途なコールには急いで準備をしてあげたくなるけれど、このわちゃわちゃをもう少し見ていたい気もしてくる不思議……。ちぐはぐな気持ちを噛みしめながら、筆者のニマニマはまだとまりそうにありません。

こんな日もあるよね!

ご飯待ちのジャンプは日々行われているとのことですが、この日は少しだけ様子が違いますね。いつも通り「ごはんまだ~?」と揃ってジャンプしていると、ちょっぴりドアが開き隙間ができてしまったのが分かります。これは向こうに突撃しちゃうのでは⁉ そう思いきや、開いたと同時にすぐさまキックで閉めてしまうというスピード展開に……!

しょんぼりを背負いながら「うそだろ……」と語る背中が切なすぎて、筆者もポカーンでした。何気ない日常の中にも、ハプニングはすぐそばに隠れていますからねぇ。一言でまとめると、ドンマイ!!(笑)



2匹はどんな猫さんなの?

今回の主役はソマリの「凪くん」と「颯くん」。今年の5月に1歳になったという、ミルクティのやさしい毛色と、金色のおめめが魅力的なイケメン男子たちです。凪くんは緑の首輪をしていて、性格はおっとりさん。颯くんは赤い首輪で、茶目っ気のあるヤンチャさんなんだとか。そっくりなお顔をしていても、それぞれ個性があってステキ! 飼い主さんに甘えるのも上手で、どの投稿も信頼や愛情を感じられるんですよ。

アクロバティックだったり、お尻をくっつけてまったりしていたりと魅力にあふれた2匹。その生き生きとした姿に目を奪われ、ファンになったユーザーも多いようです。筆者もソマリがこんなに躍動感ある猫さんだとは知らず、大ファンになりましたよ!



イケメン兄弟と飼い主さんの日常風景をキャッチ!

飼い主さんと2匹の様子に、ほっこり心和んでいる人もいるのではないでしょうか? 凪くん・颯くんの可愛らしい投稿はまだまだあるんです。ここで、筆者おすすめの投稿を3つ紹介させてくださいね。きっと頬がゆる~っとなっちゃいますよ!

1.リアクションがたまらん可愛さ

飼い主さんにカエルのおもちゃをプレゼントしてもらい、2匹とも興味津々ですねぇ。恐る恐るおててをチョイチョイ、匂いをクンクンするタイミングも同じです。さすが双子、ナイスシンクロ! とりあえず、ガブッはされないから安心してチョイチョイしてね。



2.いい夢見る予感しかしない

しっかりと枕の左右に落ちつき、凪くんと颯くんの寝る準備はバッチリ整っているようです。パーフェクトな配置に、現実でも夢でもハッピー間違いなし! 飼い主さんのそばにいたい、そんな健気な思いが伝わってきてキュンとしちゃいます。



3.野生……とは……⁉

ひらひらしている紐状のおもちゃを、一生懸命捕えようとしているこちらの投稿。夢中になりすぎるあまりアワアワしちゃうのがとっても可愛い……! 「いまだ!」と言わんばかりのパンチも絶妙にあたらず、見守っていた筆者からは「ンフッ」と変な声がでてしまいました(笑) ちょっぴり不器用なところもチャーミングで、いつまでも見ていたくなりますね。



これからも凪くん・颯くんの日常を見守りたい!

運動神経がバツグンの兄弟、凪くんと颯くんの日常はいかがでしたか? 飼い主さんに愛情をたっぷりそそがれている2匹は、その無邪気さで多くの人を笑顔にしてくれます。ほんわか癒される凪くんと颯くんの日常を、これからも楽しみに見守っていきたいですね。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す