【パズドラ】チャオリンがぶっ壊れの最強リーダーだったんだがw


突如復刻が発表された大罪龍と鍵の勇者。この記事では、新キャラのチャオリンについて解説していきます!


チャオリンが最強すぎる

こちらがチャオリンの性能。変身は30ターンとやや重いものの、スキブ4個持ちなのは嬉しいところ。
そして変身後。こちらが非常に完成された性能となっています!

まずはスキル。3色陣の個数固定生成となっており、通常なら9コンボ確定盤面。ですが5個つなぎなら最大の6個を組むことができます。
加えて無効貫通も対策。これだけで盤面荒らしや毒、お邪魔も対策できるため、意外と編成の幅も狭まりません。これでロック解除さえ出来れば欠点はありませんでしたね……。


そしてこのスキルと相性抜群なのがリーダースキル。ドロップの5個消し1個につき倍率が発動するため、前述したスキルで最大倍率を発揮。
その倍率、なんと驚きの729倍。さらに6コンボ加算も併せて行われます!
唯一固定ダメージがないのが難点……と思いきや、最大盤面なら追加攻撃を組むのも楽々。チャオリン同士で組むことも出来ますね。


覚醒には超コンボ強化5個を所持。先ほどのLS倍率も考えると、カンストしない方が難しいレベルの火力です。
さらに、件の追加攻撃もしっかり所持。1体でほぼ完結した性能となっていますね!


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す