【パズドラ】あの無課金キャラが魔改造されてるんだけどw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


突如復刻が発表となった、大罪龍と鍵の勇者。それに伴い、既存キャラのパワーアップも行われています!
この記事では、その中でも注目の強化をピックアップしていきますよ!


目次

アムリネア

鍵の勇者全体に言えることですが、第三属性が追加され火力が増加。
その中でもアムリネアはリーダースキルが強化され、実質HPが5倍になりました!
固定ダメージが無いのが痛いですが、回復倍率も持っているためリーダーとして優秀なスペックです。


強欲の汰魔悟

大罪龍から注目したいのは強欲の汰魔悟。元々スキブに2ターンヘイストと優秀な武器だったのですが、吸収無効も2ターン継続になったことでさらに使いやすくなりました!
同系統のヘイスト武器を持っていないなら、ぜひ入手を目指してみてくださいね。


また、進化後のラマモアにも注目。周回でも役立つダンジョンボーナス3個持ちですが、今回やっと超覚醒にスキブ+が追加。
スキブ4個持ちになっただけでも大きく変わるので、こちらも同系統のモンスターを持っていなければぜひ使ってみてくださいね!


ゴルケイオス

最後は隠しキャラから究極ゴルケイオス。もともとバインドと消せない状態しか回復出来ませんでしたが、晴れて全状態異常回復が可能となりました!
覚醒面も大きく強化され、火力も出せる1体に。作成難易度はかなり高いですが、余裕があればぜひ作ってみてくださいね。


こちらの記事もぜひ!

本日発表となった大罪龍と鍵の勇者イベントの復刻。
こちらで進化を果たしたフェルルに衝撃の使い道が!
今回進化を果たしたフェルルは火属性となり、覚醒は光属性同様に「コンボ強化」「コンボドロップ」などを主体としています。
3ターン……?
「1列で3ターンか、ほんの少し重いな……」「2列ならコンボドロップ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次