【アークナイツ日記】チューバイを求めて「春江逢雪」を引いてたらスカウトが壊れた話

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のスカウトを引いていきます。


目次

とんでもないのが帰ってきた

オムニバスイベントが終わり、息つく暇もなく「導灯の試練」が復刻。全く退屈させてくれないですね……。

超激烈ハードな「導灯の試練」が帰ってくる!週末から開催予告


このイベントは、オペレーターの配置そのままにステージの連戦なども行われる、かなり変わったイベント。その分難易度も高く、前回遊んだ方なら覚えているかもしれないですね。
……というのも、実は前回盛大に余裕をぶっこいて、気づいたらイベントが終わってた過去があります。配布がオペレーターじゃなくて良かったですが、ロベルタのコーデはご覧の通り。ぐぬぬ。


さて、こちらのイベントも『春分』に続き1週間という短さで終わりますが……終了が迫っているのはスカウトも同じ。
チューバイは早速イベントでも活躍を見せていましたね!

今回も新オペレーターはしっかり回収していきたい所存。早速回していきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次