【モンスト】信の隠し要素が強すぎる件!!【キングダムコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで開催中の「キングダム」コラボで登場した「信」の隠し要素をご紹介。

サムネ


目次

絶対に知っておくべき信の隠し要素

信ステータス【モンストキングダムコラボ】


どうも攻略班ブラボー成田です。
本記事では「信」のSSの表記にはない隠された要素をご紹介します。

信の隠し要素とは…?

その隠し要素は以下のものとなります。

追撃までにふれた壁の回数が多いほど火力UP
※上限は3壁まで(同じ壁もカウント)

そうなんです。
信のSSは対象に触れた瞬間に追撃が始まる“いわゆる”くっつきSSなんですが……
その追撃までに壁に触れることで威力がUPするというものなんです。

ではわかりやすい様子を動画に収めたので、みてみましょう。

威力が全然変わる!

(左:最初のシーン 右:壁触れで撃ったシーン)

最初のシーンでは554,843ダメージだったのに対して、
壁に触れて撃ったシーンでは704,062ダメージを出しております。

使用した「信」の攻撃力はゲージ込みで33,914だったので、倍率を見てみると……
最初のシーンでは約16.36倍・壁触れで撃ったシーンでは約20.76倍と、その差がかなりあることがわかります。
では1段階目の各種倍率なのもチェックしてみましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次