【モンスト】“アイツ”が超究極で登場!?モンストニュース追加発表妄想してみた!【キングダムコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは現在「キングダム」コラボが開催中。
本記事では、「9/7(木)のモンストニュースで追加発表されそうなこと」について妄想をしてみました。

※キングダム本編のネタバレにご注意ください

サムネ


妄想班
ブラボー成田
ブラボー成田
キングダムコラボの追加要素を妄想したい攻略班。
東海林
東海林
(しょうじ)
そんな妄想に付き合わされる攻略班。

目次

キングダムコラボの追加要素妄想してみた!

ブラボー成田 どうもブラボーです。
東海林です。
コラボといえば、最近では必ずと言って良いほどある追加要素!
今回も妄想していきましょうか。
というか、ブラボーさんは大好きな作品ですし、妄想したくてしょうがないんですよね?(笑)
東海林
ブラボー成田 そうだね!(笑)
ちなみに東海林さんは「キングダム」はみてるの?
僕は、アニメ第2期くらいまでみたくらいで、正直ストーリーはあまり頭に入ってません(笑) 東海林
ブラボー成田 なるほどなるほど。
まぁ今回は僕が主導で妄想していくからお任せを!
頼りになります!
では早速していきましょう!
東海林

1:追加超究極がくるかも!?

ブラボー成田 まず1つ目は、追加超究極がくるかも!? という妄想だね。
まぁこれは最近のコラボでは“ほぼ確実”にありますし、キングダムコラボでも間違いなさそうですよね。
それで誰か追加されそうなキャラっているんですか?
東海林
ブラボー成田 もうこれに関しては、原作ファンのみなさんならば
「なんでアイツがいないの?」となってるレベルのキャラなんだけど……
「李牧」が超究極で登場しそうだね。
「李牧」といえば、モンストの「春秋戦国志」イベントの降臨で登場してますよね! 東海林


ブラボー成田 そうだね!
特に今回のコラボは「合従軍編」がメインだと思うんだけど、そのストーリーには欠かせないキャラの1体だからね!
なるほど。
そんな重要なキャラが登場しないわけないですもんね。
かなり強いキャラなんですか?
東海林
ブラボー成田 軍略家っていう印象がすごい強くて。その繰り出す作戦がすごいんだよね〜。
ただ頭が良いだけじゃなくて、戦いのほうも強い!
めちゃめちゃ最強じゃないですか(笑)
クエストはめちゃめちゃ難しくなりそうですね〜。
東海林
ブラボー成田 今登場してる「龐煖」が周回タイプだから、「李牧」は勝ちきりタイプとして登場するかもね。
勝ちきりタイプはかなり難しい難易度になることが多いですからね。
もし登場した際には心して挑まないと!
東海林
ブラボー成田 ちなみに「龐煖」と同じ、趙の人だし、
李牧のクエストに「龐煖」が乱入してくる。みたいな隠し要素があったりしたら面白いなぁなんて思った。
道中で登場するみたいなステージありそうですね(笑)
って、ブラボーさんこの話無限にできちゃいそうなので、追加超究極の話はここまで!
次の妄想いきましょう(笑)
東海林
ブラボー成田 そうだね(笑)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次