【モンスト】鼓舞おすすめ方法!最大効率で報酬をゲットするにはコレ!【蕞防衛戦】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストの「キングダム」コラボで登場した「蕞防衛戦」に関する情報です。
「鼓舞」のおすすめ方法最大効率で報酬をゲットできる方法をご紹介!

どの壁を鼓舞するのが正解!?No1おすすめの壁は…。

サムネ


目次

1:基本的には「4種の戦型の書」を最優先で獲得するのが吉

4


本コンテンツの1番のポイントと言っても良いのが「4種の戦型の書」をゲットできること。
ゲットした戦型に限られたり、使用期限があったりしますが……
その戦型を超戦型へと強化できるかなり希少なアイテムです。

手持ちのキャラを強化できる大チャンスですので、「4種の戦型の書」が報酬としてもらえる「東壁」または「南壁」を優先して鼓舞しましょう。


2:手持ちのキャラ次第で「わくわくステッキ」や「オーブ」を狙いにいこう!

本コラボから始めた方や、手持ちのキャラが少なく“超戦型にできるキャラがそもそもいない”なんて人も中にはいるはず。
そのような人は「4種の戦型の書」を持っていても仕方が無いので、その場合は「わくわくステッキ」「オーブ」を狙いに行くと良さそうです。


3:大奮闘率が高い場所で「信の鼓舞」を使おう!

信


「信の鼓舞」は“鼓舞報酬が2倍”という効果。
うまく行けば「4種の戦型の書」を2枚ゲットすることができます。

そのため大奮闘率が高い(60%がベスト)「東壁」または「南壁」で使うと効果的です。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次