【パズドラ】魔法石を使おうとしている人。絶対にやめた方が良いです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中・開催予定のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!


目次

今引くべきガチャはこれだ!

現在開催中、開催予定のガチャイベントは「大罪龍と鍵の勇者」「電撃文庫コラボ」!
この2種イベントから、どのガチャを引くべきかと考えると……

電撃文庫コラボを引くべきでしょう!

高難度の周回を“絶対に”効率化したい!!という場合にはベルガーを引きに行っても良いですが、レアガチャイベントはある程度定期的に開催されるうえ、1点狙いをするには怖いガチャとなっています。
それであれば少なくとも初回開催時には被りも起きず、恐らく強力なキャラも登場するであろう新規コラボを引いた方が大きなアドバンテージを得られるというわけですね。


また、そろそろ「大感謝祭」や、少し遠くではありますが「ハロウィンイベント」なども来るであろう季節。
電撃文庫コラボ自体も引く数を抑えておいて、新情報を一旦待つというのもアリなので気を付けましょう!

大罪龍と鍵の勇者

期間①:09/04(月)12:00~09/11(月)11:59※終了間近
期間②:09/11(月)12:00~09/18(月)11:59

大罪龍と鍵の勇者イベントは期間①が終了間近。
ベルガーなど大きな話題となったキャラもいますので、最後までしっかりとラインナップ内容を確認しておきましょう!

期間②では宝石姫などもピックアップされるため、ほしいキャラが含まれている期間を選択するように!

【パズドラ】『大罪龍と鍵の勇者』最新情報・性能評価まとめ


電撃文庫コラボ

期間:9/15(金)10:00 ~ ???

まだまだ詳細は不明な電撃文庫コラボ。
しかし新規イベントという事で引き得なのは確定ですね。

ぶっ壊れキャラもいるかもしれませんし、魔法石は温存気味に動くことをオススメします!

【パズドラ】『電撃文庫コラボ』最新情報・性能評価まとめ


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次