【衝撃】「英雄じゃない」っていうゲーム名が面白くてプレイしてみた結果www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※こちらの記事はアフィリエイト広告を利用しています

Cobby Labsが展開するiPhone、Android向けゲーム『英雄じゃない』についてプレイしてみたので、レビューしていきます!

アプリ名からして「どういうゲームなんだ?」となりますよね(笑)

本記事では事細かくご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

無料でダウンロード!

目次

どんなゲームなの?


このゲームはリリースしてから1周年の大人気ゲーム!

キャラデザインもご覧の通り可愛い&かっこいいキャラクターばっかり。

イベントもかなり頻繁に実施されているゲームなので、ゲーム内がとても充実しています。

どういうゲームなのか、簡単に説明すると、無限に襲い来る敵をぶっ倒すゲームです。


上記の画像のように無限に敵が襲いかかってくるので、途中で得たスキルや装備で無双していくゲームです。

戦略ゲーと思いきや、その時々に応じてスキルを選択していく判断ゲーム、といったところでしょうか。


だんだん時間が過ぎると敵が増えて画面がカオスなっていきます(笑)

でもあり得ない量の敵をなぎ倒す感じがとっても気持ちいいんですよね〜!気づいたらハマってしまっている自分がいます。

この感覚、ぜひ味わっていただきたいです!

リセマラはするべき?


このゲームはリセマラをしなくてOKなゲームとなっています。

というのも、前述した通り、その時々に応じてスキルを選択していくゲームなので、リセマラをする要素がないのです。

面倒なリセマラをしてからゲームを始めなくてOKなので、初心者の方にとっても優しいゲームとなっています!

とはいうものの、リセマラは出来るんです。チュートリアル後の「チュートリアルガチャ」を引くことができます。

どうしてもやってみたいという人は、チュートリアルが終わり、ガチャを引いて、納得いかなかったらリセマラ、という流れで遊んでみてください!

設定画面からアカウントを削除できますので、そこからアカウントを削除して、アンインストールを行い、最後ゲームをインストールしてからプレイしてみてください。

チュートリアルも分かりやすく、プレイしているだけでストレス解消になる感じ……これは癖になります!

やっぱり雑魚キャラをなぎ倒せるのが一番爽快感があって、こういうゲームが個人的には好きです(笑)

どんどんプレイして、引き続き攻略情報など発信していこうと思いますので、ぜひチェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

ぜひ、下記より無料でインストールしていただき、一緒にプレイしましょう♪

無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次