【ポケモンGO】ほしのすな100万と400万XPがこんな簡単に!!【神イベ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月15日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ウルトラアンロック:パルデア」が歴代ナンバーワンの神イベな件。

目次

すなもXPも増えすぎでは!?

9月5日よりスタートしたパルデア地方関連のイベント。前半の「パルデアの冒険」から後半の「ウルトラアンロック:パルデア」が開催される全10日間の間、ポケモンゲット時のほしのすなとXP常時4倍になるというとんでもないボーナスが発生しています。

▼そのおかげで、9月5日時点から11日までのたった6日間で……。


▼この伸び方。260万XP以上増加しています。一日40万↑ペースです。


▼すなの量も……。


▼60万ほど増加しています……。こちらは一日10万ペース。普段で言えば、毎日ポケモン1000匹相当のほしのすなが増加している感覚。凄すぎる。


このペースを維持できれば、最終的にゲットするXP量は400万、ほしのすなは100万ということになるので、たった10日間とイベントとしては破格中の破格。

もちろん、もっと頑張れば更に多くのXPとほしのすなを稼げるので、まさに歴代1レベルの神イベですね。

イベントもといボーナスの終了は9月15日となるので、それまで全力で“ポケ活”を楽しんでくださいね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次