【パズドラ】コスパ良すぎる最強編成!!シャナのテンプレは交換だけで作れます

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在リーダーとして大活躍中のシャナ。
そのサブとして使用率の高いキャラに、交換で入手できた“アイツら”がいるのです!


目次

〇月の交換所限定キャラが活躍中!

交換でも入手でき、覚醒での破格の火力、便利すぎる生成スキル、倍率・耐久ともに文句なしのリーダースキルにより使用率急増中のシャナ。

こちらのサブとして現在使用率が急上昇中のキャラが2体存在!

まずはレイランバード!
覚醒は火力役とサポート役を両立しており、シャナで不足する可能性のある回復力を大幅に底上げ。

更にスキルでは状態異常回復という必須効果を担当でき、攻撃倍率に関わる回復ドロップ込みの陣までも発動するため相性抜群すぎるキャラです。

2体目はギルガメッシュクル!

こちらの覚醒は基本的には火力に特化していますね。
ただ、L字攻撃で超暗闇目覚めを、超覚醒では毒耐性+なども付与できるため、意外に器用に使えるキャラとなっています。

そしてスキルが最大の強みで、こちらもダブル吸収無効という必須級の効果を所持。
同時に「ロック解除」「火列生成」までも発動できるため、吸収無効要員の中でも優先して編成する価値があるというわけですね。

今回紹介したキャラは2体とも交換所で入手できるキャラ!
特にレイランバードは10月の復刻にも期待できますので、もしも再登場した際には入手を狙ってみましょう!

また、フレンド枠として新たに話題となっているキャラもいますので、そちらも確認しておきますよ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次