【ケンタッキー】今年も「にんにく醬油チキン」9/27発売!! ごはんに合うガツンと味!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、「にんにく醬油チキン」が9月27日(水)から店舗・数量限定で発売されます。

目次

KFC「にんにく醬油チキン」9/27発売


9月27日(水)から店舗・数量限定でKFCに「にんにく醬油チキン」が登場。

「定番商品にしてほしい!」との声も多い人気の秋限定のやみつき骨なしチキンが今年も発売。サクサクッとした食感とともに押し寄せる“にんにく×醤油”の香りが鼻を突き抜け、旨味が口いっぱいに広がります。続いてやってくる唐辛子のピリッとした辛みと香ばしい胡麻の香り、そして鶏肉の旨味が口の中で合わされば、一口、また一口と食べる手が止まらなくなるはず!骨がなく食べやすいのも、魅力のひとつです。

商品開発担当者からのコメント

食欲の秋に、家族団らんのひとときである夕食の時間をさらに楽しく賑やかに盛り上げたい、という思いから、「ごはんに合うフライドチキン」をテーマに開発がスタート。

夕食のおかずになるようなフライドチキンを目指し、試作と議論を重ねました。そしてたどり着いたのが、パンチの効いたにんにくの風味にかけ合わさる醤油の旨味がたまらない、“にんにく×醤油”のフレーバーだったのです。

そのままお召し上がりいただくのはもちろん、ごはんのお供としても、おつまみとしても楽しんでいただけること間違いなしの自信作です。


【商品概要】※価格は税込です。
■商品名:
「にんにく醬油チキン」…320円
「にんにく醬油チキンセット」…910円〔にんにく醬油チキン、オリジナルチキン、ポテト(S)、ドリンク(M)〕
「食べくらべ4ピースパック」…1,350円
〔にんにく醬油チキン2ピース、オリジナルチキン2ピース、選べるサイド1個〕
「食べくらべ6ピースパック」…1,950円
〔にんにく醬油チキン3ピース、オリジナルチキン3ピース、選べるサイド2個〕
※選べるサイドメニューは、「ポテト(S)」、「ビスケット」、「チョコパイ」、「カーネルクリスピー」、「コールスロー(S)」よりお選びいただけます。

■追加でおトク(各2個390円)
「にんにく醬油チキン」をご購入いただくと、「ポテト(S)」2個、「ビスケット」2個、「チョコパイ」2個、または「カーネルクリスピー」2ピースをそれぞれ390円でいくつでもお求めいただけます。


■発売日:2023年9月27日(水)※店舗・数量限定、なくなり次第販売終了。
■販売店舗:全国のKFC店舗※一部、販売しない店舗があります。
※デリバリーでの価格は異なります。

公式サイト:ケンタッキー・フライド・チキン

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次