【モンスト】効率よく“わくわくの実”を集める方法はこれです!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

もくじ

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。
しばらく質問記事を出せてなかったので、今回は特別版でいつもより多くのコメントを返していくぞー!

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
クロック
▼質問・お悩み▼
毎回キューちゃんが質問コーナーに出てるけどたまには休みたいと思わないの?
逆に「キューちゃん」はここ以外出てないからな。
むしろ休みすぎな方だ。可能だったら攻略記事とかにも口だしたいもんな。
それはやめてー!(笑)

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
オカカ5
▼質問・お悩み▼
ねえ、キューちゃん、マイベストガチャ、まだ持ってない、ルシファーが欲しいんだけど、裏技の記事見てる感じだったら、ぎりぎりまで待っといた方がいいのかな?(キューちゃんが見つけたのでキューちゃんに問いかけるような形で書かせていただきました。もしよろしければ、攻略班の皆さんの意見も参考にしてみたいので皆さん回答お願いします。)
「オカカ5」さん コメントサンキュー。
言ってるのはこちらの記事のことだよな。
サムネ


マイベストテンガチャの裏技発見?最新の最強キャラをゲットできちゃうかも!

まぁ9/30に獣神化(改)発表がないと使えないから注意は必要だよね。
今すぐ使いたいキャラがいないなら、待っておくのもよいかなぁとおもうぞ。
お? もう1件「オカカ5」さん からコメントがきてる。
ん? みせてくれ。
▼HN(ハンドルネーム)▼
オカカ5
▼質問・お悩み▼
マイベストガチャ、前回質問さしてもらいましたが、周りが引いていて、良い結果の人が多かったので結局ひきました。
結果は「ミューズ」。
嬉しいけど、使えるステージまで行けない、相性のいいキャラ(アビリティなどの面で)を持ってなくて、困っています。
もし、手持ちが少なくても運極が作れるステージが何かあれば教えてください。(できればたくさん、注文多くてすいません。)
「結局引きました。」じゃないのよ(笑)
しかも「ミューズ」ってめちゃめちゃ良いキャラ引けてるじゃないかよ(笑)
引いちゃったみたいだね(笑)
で、質問もきてるので答えるとすると……
このコメントを見る感じ本来ミューズがめちゃくちゃ強い「天魔2」や「ハナレコグニ」は無理って感じだよね。
多分そうだろうな。
だとすると〜……
すでに運極かもしれないけど【轟絶】ノクターンなんかどうだろう?
1番手:運枠
2番手:ミューズ(希望の女神)
3番手:任意のキャラ(降臨でも多分いける)
4番手(フレンド):ヤクモ(大荒神)
多分これで周回できそうな感じがするけどな〜。
「オカカ5」さん もしよかったら試してみてくれ。

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
いちたすには
▼質問・お悩み▼
ポケモンで好きなキャラクター(人)は誰ですか
(人)ってかいてあるし、人で答えた方が良いかな?
それともキャラでも人でも良いよってことかな?
まぁどっちも答えておけば良いんじゃないか?
確かにそうだね。
キャラだと〜僕は「ミロカロス」が好きかな〜。ゲットするのに苦労したな〜。
人だとシゲルですね。初期の頃のアニポケでシゲル登場回は、なんかワクワクするんですよね。
チョイスが古すぎて、世代がバレバレだな。

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
ゴジュウオン
▼質問・お悩み▼
マイベストテンガチャで、バビロン出ましたー。それで興奮してたらいつの間にか、実の厳選、レベル開放、戦型解放、紋章をぜーーんぶやっちゃった。テヘペロ♡
「ゴジュウオン」さん ナイス引き!
最後の「テヘペロ♡」はいらないぞ。
可愛らしいでしょ〜!
「いらないぞ」とか言わない!(笑)

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次