【モンスト】効率よく“わくわくの実”を集める方法はこれです!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
ねこ
▼質問・お悩み▼
マイベストテンガチャ引きました!
もちろん1番欲しいヤクモ入れてヤクモ出ろ〜ってガチャ引いたら…
ナント!
ミカエルさんでした。ミカエルさんは持ってなくてEXにも行けなくて欲しかったんだけど。1/10でもヤクモ引けない、ねこは運がないのかな?
やはりこれはキューちゃん緑化計画を成功しないとヤクモ出ないのでは?
もしかして初ゲットガチャは、番号の若い順番で出るの?w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
「ねこ」さん ミカエル引きナイスじゃないか!
キューちゃん緑化計画はもう少しまってくれ。10月のまでにあといくつか登場する10大恩返しもあるからな!

コメント6

▼HN(ハンドルネーム)▼
カレンちゃんで〜す!♡
▼質問・お悩み▼
マイベストテンガチャ 勿論欲しい10体を選びました
結果本体は太典光世 サブはメモリー
いや、欲しかったんですけどね
欲しかったんですけどね…
欲しかったんですけどね…
ヤクモ欲しかった…
  
皆さんは何が出ましたか?
「カレンちゃんで〜す!♡」さん ヤクモが一番欲しかったのか〜!
まぁでも強力なキャラゲットできてよかったじゃないか!
ポジティブに行こうぜ〜!
攻略班の結果はこちらの記事をみてやってくれ。
サムネ


史上最高のガチャ「マイベストテンガチャ」を4人の攻略班が引いた結果!!

コメント7

▼HN(ハンドルネーム)▼
ゴン太
▼質問・お悩み▼
1番作るのがめんどくさかった運極
めんどくさいという表現だとちょっとアレなので、
「苦労した」に言い換えさせてもらいますね(笑)
直近だと「ディクエクス」ですね。ルシファー登場前だと「あきらめようかなぁ」と思うレベルで辛かった……。
まだ運極じゃなくて進行形のクエストでいえば「ハナレコグニ」。1周の時間が長すぎて途中で集中力切れちゃいます(笑)

コメント8

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
「マイベストテンガチャ」の事前アンケートにおいて「王昭君」を欲しいと回答しましたところ、本日(9/17執筆)の「マイベストテンガチャ」で見事「王昭君」を引けました。
これでようやく未開の大地拠点45の敗北回数を減らすことができそうです(笑)
トレジャー9を3回連続1発で引き当てた運があれば余裕でした(棒)
「やんまー」さん 王昭君ゲットナイス〜!
トレジャー9を3回連続1発で引き当てるってどんな確率だよ(笑)
豪運すぎるー!

コメント9

▼HN(ハンドルネーム)▼
テン
▼質問・お悩み▼
激獣神祭で33連引いたのですが、限定キャラはまさかの「ミューズ」1体だけ。
あれ、おかしいな〜
「テン」さん 逆に考えるんだ!
33連で爆死をする人だっている。そんななかアナタは「ミューズ」を引けたんだ!
良いことじゃないか。うらやましぃ。
キューちゃんこの間大爆死してたもんね。
うるさーい!

コメント10

▼HN(ハンドルネーム)▼
R.B.G.M
▼質問・お悩み▼
コメ復帰٩( ‘ω’ )و
東方コラボいつかくると思いますか?
というか東方知ってますか?
「R.B.G.M」さん コメ復帰ありがと〜!
「東方」ってきっと「東方Project」のことよな。
知ってはいるんだけど、ほんとに知ってるって程度だなぁ。
ゆっくり動画や曲なんかは知ってますが、僕もしっかりと触れたことはないです〜。
コラボのタイミングはわかりませんが……多くの人が知ってる作品ですし、きてもおかしくないですよね!
ということで、今回は特別版でたくさんのコメントに返信してみたぜ。
たくさんのコメントありがとうございます。全部返し切れてはおりませんが1つ1つ確認してみなさんのコメントをみさせてもらってます!
ということで、みんなの質問に早速こたえていこう!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次