【モンスト】ぶっちゃけ千利休は獣神化させても良いの!?本音は…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは9/26(火)に「千利休」が獣神化!
そんな「千利休」に関する情報をお届け!

サムネ


目次

「千利休」は獣神化させないほうが良い?

どうも、攻略班のおもちです。
ブラボー成田です。
唐突に始まりましたね。おもちさん今日は何話すんですか?
いやぁSNSをみてるとちょっと不安になることが書いてあってさ。
ふむふむ。
というのも、
「千利休って獣神化させないほうが良いかも?」
みたいなのを見かけたのよ。
僕的には持ってれば獣神化するべき。とおもってたんだけど、真逆の意見をチラッとみかけたから不安になっちゃって。
なるほどなるほど。
9/26に獣神化する「千利休」に関する話をみかけたんですね。
28千利休 獣神化の性能


なのでブラボーさんに一応聞いておこうかなぁと思いまして……。
了解です!
では僕が考えられる範囲で以下の3つをお話していきましょう。
・まずは結論
・なぜこんな話が出てくるのか
・千利休の今後の使い道
助かる〜。おねがいします。

まずは結論

27千利休が獣神化


では、まずは結論からいきましょう。
「千利休」は獣神化させるべきです。
お〜! やっぱりそうだよね?
じゃあなんであんな話が出るんだろう?

なぜこんな話が出てくるのか

ではそのまま次の「なぜこんな話が出てくるのか」を話しましょうか。
気になる!
これに関しては細かい理由もある気はしますが……
主な理由は「神殿周回」が大きいと思います。
あー! たしか「千利休」って水時2のワンパン枠だったよね!
お、さすがおもちさん。するどいですね。
「千利休」獣神化の性能は、“ほぼ神化”と言っても良いほどになっています。
28千利休 獣神化の性能


「機鉱封じM」やホーミングなんかは、進化の名残なんだろうけど、
神化の性能を伸ばした感じだよね。
神殿では進化でワンパンしてたもんね。
つまり言葉にするならば、
「かなり性能が変わってしまったけど、獣神化しちゃって大丈夫?もう進化の性能は使わない?」
ということだと思うんです。
はいはい。そういうことだよね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料アプリ!

この夏にダイエットしたいなら「あすけん」!

あすけん
カロリー計算・体重管理・食事記録が1つでできるアプリ。写真を撮るだけで食事記録やカロリー計算、必要な栄養素が足りてるかどうかチェックできます。

新着記事

目次