【話題】ミスドのカップ麺はどこで買える? どんな味? 価格や販売店をまとめてチェック!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミスタードーナツ初のカップ麺『家で食べるミスドの汁そば』が発売されると発表され、SNSなどで話題です。

この記事では、発売日や販売店舗などの情報をまとめました。

目次

ミスタードーナツ『家で食べるミスドの汁そば』新発売


ミスタードーナツ飲茶30周年を記念して、初のカップ麺『家で食べるミスドの汁そば』が登場!

この記事では『家で食べるミスドの汁そば』の情報をまとめました!

新商品「家で食べるミスドの汁そば」食べてみた感想

今回特別に見本品をいただいたので、さっそく家で食べてみました。

湯戻しは熱湯5分。かやくは先入、スープは液体で蓋の上で温めて食べる直前に混ぜるタイプです。

※見本品の撮影はNGのため発表会の写真のみとなります


透明なスープとツルツルの細麺は、ミスドの汁そばそのもの! チキンベースの香りもしっかり感じられて、まろやかでスッキリしているのに、コク深い複雑さを感じられるスープは飲み干したくなるおいしさ。

ノンブライ麺は湯戻し5分でつるつるもちもち! まるで生麺のような食感におどろき! ドーナツの形をイメージした麩も、スープを吸ってじゅわっとアクセントに。これは、かなりクオリティ高い!

数量限定ということですが、常時販売して欲しい。できれば、コンビニやスーパーでも買えるようにしてほしい!

家で食べるという特権を生かして、残ったスープにご飯を入れて最後の一滴まで完食しました。発売されたら絶対に買いに行こうっと!


家で食べるミスドの汁そばの価格は?

家で食べるミスドの汁そばの価格は270円

家で食べるミスドの汁そばの販売期間は?

家で食べるミスドの汁そばの販売期間は「10月11日(水)~ 数量限定・なくなり次第終了」。

家で食べるミスドの汁そばの販売店は?

家で食べるミスドの汁そばの販売店はミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)です。

家で食べるミスドの汁そば基本情報まとめ

『家で食べるミスドの汁そば』の情報は以下の通りです。

商品名 家で食べるミスドの汁そば
販売期間 10月11日(水)~ 数量限定・なくなり次第終了
価格 270円
販売店 ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)
内容 お店でしか食べられなかった汁そばを、カップ麺としてご自宅でお楽しみいただけるだけでなく、お店の汁そばにはないドーナツ状の麩が入ったミスタードーナツらしさが感じられる商品です。

※価格は税込です。
※商品はテイクアウト専用です。ショップではお召し上がりいただけません。
※なくなり次第終了です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次