「行列のできる相談所」にBTS・V降臨!大好きな一ノ瀬ワタルと連絡先を交換し笑顔

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月1日、「行列のできる相談所」にBTSのVさんが登場! 俳優として活躍している一ノ瀬ワタルさんと初対面し、交流を深める様子が放送されました。

番組の最後には、2人で連絡先を交換する場面も! もしかしたら、今後に韓国ロケが実現するかも……?

目次

目次

「行列のできる相談所」にBTSのVが登場! 大好きな一ノ瀬ワタルと対面へ

1日に放送された「行列のできる相談所」に、BTSのVが登場! Vさんが大好きという俳優(元格闘家)の一ノ瀬ワタルさんと対面し、嬉しそうな様子を見せました。

番組で「会ってみたいアーティストはいますか?」と尋ねられたVさんは、「一ノ瀬(ワタル)さん」と即答。「家で、映画やドラマをたくさん観ます。その中で、相撲選手になる話(「サンクチュアリ」Netflix配信)を全部観ました」「ファンになりました」と回答。

実は、Vがこの話を披露している裏側に、一ノ瀬ワタルさんがいたのです! 一ノ瀬さんが裏にいることを知らないVさんは、番組側の「一ノ瀬さんにメッセージを」という言葉に少し考え、「一ノ瀬さん、一緒にごはんを食べてください」「ファンです」と回答。

すると、スタジオに設置された壁を破り、一ノ瀬ワタルがスタジオに登場! 突然の登場に驚きを隠せないVさんと、それ以上に驚き椅子から転げ落ちた森圭介アナウンサーに、スタジオは笑いに包まれました。

Vさんは一ノ瀬さんの登場に笑顔を見せ、一緒にポーズを見せる場面も。本当に嬉しそうな表情でした。視聴者もこの笑顔にメロメロ。「テテ(Vの愛称)が本当にカワイイ」「一ノ瀬さんに会えて嬉しそう」など、多くの反響が寄せられました。



一ノ瀬ワタルのカワイイ反応も話題になる

元格闘家ということで、ちょっと強面な一ノ瀬ワタルさん。しかし、壁を破る前にVの様子を窺う場面では、緊張した表情を見せました。Vさんがスタジオで、一ノ瀬さんのことを「ファンになりました」と語る場面では、セット裏で嬉しそうな表情に。一見すると強面な一ノ瀬さんが、Vさんに褒められて笑顔になる様子には、何とも言えない可愛さがありましたね。

「下積み時代が長すぎて、なんで俺なんかに」「こういうことも人生にあるんですね」と満面の笑みで語る場面もあり、一ノ瀬さんもVとの対面を楽しみにしていた様です。Vさんとの対面に緊張しながらも、喜びを隠しきれない一ノ瀬さんの姿に、スタジオからも「カワイイ」という声が挙がっていました。

一ノ瀬さんとVさんの和やかなトークがカワイイと話題に

改めて、森アナウンサーを交えながらVさんと一ノ瀬さんがトークを開始。

「Vさんに聞いてみたいことはありますか?」と問われた一ノ瀬さんは、「『サンクチュアリ』がヒットしたからモテるでしょ? とよく聞かれるが、モテない。世界中の女性を魅了するVさんに、モテる秘訣を聞きたい」と質問。

するとVさんは、「韓国に来てください」「韓国でバラエティー番組に出て下さい」とアドバイス。確かに、一ノ瀬さんはバラエティだと優しさ全開なので、バラエティに出ればさらに魅力が発揮できそうです。さらに、「(Vさんが一ノ瀬さんと)一緒にバラエティに出てくれるんですか?」と聞くと、「もちろんです」と好意的な回答も見せました。

Vさんと一ノ瀬さんが出演する韓国バラエティ番組、果たして本当に実現するのでしょうか? 案外良いコンビになりそうな予感。

番組のラストではVさんと一ノ瀬さんが連絡先を交換

番組では、この後に「ファッションセンターしまむら」へ場所を移し、Vさんが一ノ瀬さんの洋服コーディネートをお手伝い。洋服選びを楽しむ2人は、すっかり打ち解けた様子でした。

Vさんはさらに一ノ瀬さんを好きになった様で、「この後、一緒にごはんを食べに行きましょう」と提案。びっくりした一ノ瀬さんが、「それは、連絡先を交換するということですか?」と聞くと、「もちろんです」と笑顔で返答していました。おそらく、「日を変えてどこかで会いたい」ということなのでしょうね。「僕たちのコンサートがあったら来てください」とも語り、一ノ瀬さんは飛び上がるほどの喜びよう。Vさん本人からコンサートに招待されるのは、なかなか無いことです。

森アナウンサー曰く、Vさんと一ノ瀬さんは本当に連絡先を交換したとのこと。「韓国で再会したい」という希望もある様で、その時はまた「行列のできる相談所」が密着してくれそうですね。



「字幕なしで日本語を読める」ことも判明! 日本のファンに笑顔を届けたV

森アナウンサーがVさんに聞いたらしき情報によると、この日の収録は8割ほど日本語のやりとりで行われたとのこと。Vさんは日本の映画・ドラマ・アニメを字幕なしで見ているそう。勉強のつもりではなく、ごく自然に身に着けたとのことです。

森アナウンサーが「日本語がとてもお上手」と語る様に、かなり日本語が堪能な様ですね。他の番組では、「(BTSの日本進出にあたり)10年前に日本語を少し勉強した」とも語っているため、その経験も生かされてのことでしょう。

ファンはVの楽しそうな様子を見て、「一ノ瀬さんとテテの会話がとても素敵だった」「テテがとてもカワイイ」「また日本に来てほしい」と、多くのメッセージを投稿しています。



Vさん本人も、収録をとても楽しんでいる様子が伝わりました。またいつか、日本に来てくれる日を待ちましょう!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次