【なか卯】人気の「鶏塩うどん」が10/11復活! 今年は「野菜たっぷり鶏塩うどん」も

「なか卯」は、10月11日(水)AM11:00より、人気商品「鶏塩うどん」を発売。また、同日より野菜をたっぷりトッピングした「野菜たっぷり鶏塩うどん」も販売します。

なか卯「鶏塩うどん」が10/11復活!


10月11日(水)AM11:00より、なか卯に人気商品「鶏塩うどん」が復活!

なか卯の「鶏塩うどん」は、自慢の関西風うどんだしをベースにしたスープに、鶏の旨みがたっぷり詰まった奥深い味わいが特長の商品。コクのある鶏油(チーユ)や、にんにくがきいた“藻塩の塩だれ”を加えることで、あっさりとしつつも奥行きとパンチのある味わいに。別添えの“ペッパーガーリック”を加えると、にんにくの風味が際立ち、ピリッとした味わいへの変化も楽しめます。

また、今年はうどんの食感に合わせて一体感が出るように食べやすく柔らかく煮た野菜(キャベツ・人参・玉ねぎ・白菜)をたっぷりトッピングした「野菜たっぷり鶏塩うどん」も販売。ごま油やオイスターソースで風味付けした野菜は鶏肉と相性抜群です。

鶏塩うどん

小:350円、並:490円、大:590円


野菜たっぷり鶏塩うどん

並:690円、大:790円


※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く457店舗で販売予定です。(10月4日時点)

公式サイト:なか卯

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す