【モンスト】「真獣神玉」採掘場クエストを実際にやってみた感想。これヤバくない…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略班によるモンスト日記(#199)です。

サムネ


目次

「真獣神玉」クエストがエグいw

どうも攻略班ブラボー成田です。
本日10/7(土)12時より【強化進化クエスト】に真獣神化の素材クエストが追加!


早速「採掘場・難」に挑んでみたのですが……
「あれ、これは…ヤバくない?」と思ったことがあったのでいくつかお話していきます。

感想1:え、毎月変わるの?


いざチャレンジ! と思ってふと気がついたのは「あと24日」の文字。
気になり公式サイトへ向かうと以下のような文言が。

なお、「採掘場・難」は、毎月1日12:00(正午)に新たなステージに変更されます!

※引用元:2023.10.05 新たな進化形態「真獣神化」が10/7に解禁!素材が獲得できる新クエストも!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

このクエスト毎月変わるみたいですね。さすがに永遠に変わり続けることはなさそうなので、5属性のクエストを回していく感じになるのでしょうか?

実は前回のニュースのスライドにも記載されていたのですが、個人的にチェックしていなかったので驚きました。

感想2:ギミック、ヤバすぎない?(笑)

さぁいっちょ「真獣神玉」大量ゲットといきますか〜。と登場ギミックをみて驚愕。


いやいやいやいや、なんですかこのギミックは!(笑)
最近の爆絶や、下手すると禁忌クラスのギミックですって(笑)

こっちは「亀クエ」くらいかなぁ〜のテンションでみたもんですから、そのギャップに笑ってしまいました。
でも強力な進化形態ですからね。たしかにこのくらいの難易度になるのも納得。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次