【パズドラ】シャナクライヴで凶兆に挑戦!!この組み合わせ、最強すぎます。


最強リーダーとして暴れているシャナ。FFコラボの開催で、更に優秀な相方やサブを手に入れましたね!
この記事では「常世ノ闇」さんによる、シャナクライヴの編成をご紹介。果たしてクライヴは本当に強いのでしょうか?


シャナクライヴで凶兆に挑戦!

シャナと非常に相性の良いクライヴ。坂井悠二と違い、自身も火力になれることやコンボ加算も持っているのが大きいですね!


そうなると困るのが状態異常回復ですが……そこもFFコラボのジョシュアがカバー!
最高レア度ということで交換できるのが大きいですよね。


編成はこんな感じで、FFと電撃コラボだけで組める親切さ!
これでしっかりと強いのだから驚きです。


アシストは流石に様々なイベントから使っているものの、代用もしっかりと解説。
ハイウインドに至っては上位互換。やはりこの武器は壊れてる。


コンボ加算もアリしっかりと火力を出せるのがクライヴの強み。凶兆で多い盤面縮小ギミック下でも、超コンボ強化を発揮ししっかりと火力を出すことが出来ます!



最後は圧倒的な火力でフィニッシュ。シャナだけでなく、クライヴも42億を超えるダメージを出せるのは、現環境では非常に心強いですね!


攻略の様子はこちら!

動画内では坂井悠二とクライヴとの比較や、道中の対策なども解説。
誰でもマネしやすい内容となっているので、ぜひ確認してみてくださいね!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す