【新作】ペヤング『中華あんかけ風やきそば』が本家超えのおいしさでレギュラー熱望!! | AppBank

【新作】ペヤング『中華あんかけ風やきそば』が本家超えのおいしさでレギュラー熱望!!

2023年10月2日(月)、まるか食品より『ペヤング 中華あんかけ風やきそば』が新登場! 味の染み込んだ具材入りのあんかけ風ソースで“あんかけやきそば”を表現した商品です。肌寒くなってきたこの時期にぴったりでは?

本格中華シリーズ第二弾


先月発売された『麻婆やきそば』に続く、本格中華シリーズ第二弾。ほたてやチキンの旨味を効かせた塩ベースのあんかけでいただく、ペヤングらしからぬ商品です。ごま油の香りがアクセントになっていて、最後まで飽きずに食べられるとか。

具入りあんかけソースが本格的! 

フタを剥がし、あんかけソースとかやくを取り出します。


先入れのかやくを麺の上にあけます。内容は、キャベツ・エビ・カニカマの3種。


湯戻し時間は3分。湯切り口からお湯を捨て、あんかけソースをよく混ぜ合わせればできあがり♪ご覧の通り、あんかけ自体にも細かい具材がたっぷり入っていますよ。


これはもう、ペヤングであってペヤングではない

あんかけソースを混ぜるとこんなかんじ。しいたけ、たけのこ、豚肉、大豆ミートが入ったとろみのあるソースが、麺によく絡む! 


早速食べてみると、ちょっぴり甘めで、ガーリックの香ばしい風味も効いたクセになる味。ほたてとしいたけの旨味が強いので、味わい深い本格的な中華あんを堪能できます。これが200円代とはなかなかのコスパの高さ!


おなじみのペヤング麺でありながら、あんかけが絡むと全く違うカップやきそばになるのが面白い! これが常にラインナップにあったら、その日の気分に合わせて選べていいのにな~。


エネルギーは1食当たり567kcal。とろみのあるあんかけで、レギュラー商品以上に食べ応えのある一杯でした。今日のお昼にいかが?

製造者:まるか食品
製品名:ペヤング 中華あんかけ風やきそば
希望小売価格:248円(税込)
公式サイト:ペヤング 中華あんかけ風やきそば|まるか食品株式会社

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す