【パズドラ】アンケートゴッドフェスに気になる点が!?あのイベントが復刻するかもしれません。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

大罪龍と鍵の勇者

最終開催:2023年9月

まずは記憶に新しい『大罪龍と鍵の勇者』。ベルガーなどがアンケートゴッドフェスに入ってくれたら嬉しかったのですが、直近なだけに対象から外れるのも納得です。

『大罪龍と鍵の勇者』最新情報・性能評価まとめ


星を紡ぐ精霊

最終開催:2023年4月

星を紡ぐ精霊は今年の4月に開催。新キャラは無かったものの、大幅な強化を受けて活躍していましたね!
同時期に行われていたMTGコラボとの相性が印象的でした。

『星を紡ぐ精霊』最新情報・性能評価まとめ


龍楽士

最終開催:2022年11月

龍楽士イベントが行われたのは昨年の11月。龍愛少女の追加が印象的でした。
今でも活躍するヴィオーネなどもこのガチャ。これだけ期間が空いているなら復刻してもおかしくは無いですね。

『龍楽士シリーズ』最新情報・性能評価まとめ


フェス限ヒロイン

最終開催:2022年10月

何とフェス限ヒロインも同時期が最終開催。アウラやクレハなどは環境トップで活躍していましたね!
先週のゴッドフェス開催時にダンジョンなどは復刻してたものの、ガチャキャラのラインナップは2体ずつ。これらのイベントは近く復刻するのかもしれません。

『フェス限ヒロインシリーズ』最新情報・性能評価まとめ


ラインナップされていないイベントの中でも、魔法石10個ガチャは復刻の可能性が高め。
あくまでも予想の話ではありますが、狙っているキャラがこれらのイベントにいる方は念頭に入れておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

アンケートスーパーゴッドフェスのアンケート詳細が公開されました!
スーパーゴッドフェスの対象になってほしいモンスターをアンケートで決定。
アンケートに回答するとゲーム内メールで「イベントメダル【虹】×1」が配布され、全てに回答すれば合計で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできます
アンケート実施期……




『FFコラボ』最新情報・性能評価まとめ
※注目記事※
▼要チェック▼
FFコラボ当たりランキング!
CDコラボ当たりランキング!
FFコラボで交換すべきキャラ『5選』 CDコラボだけを引く
裏技があります

シャナクライヴで大活躍中のおすすめサブ『9選』
FFコロシアム
周回テンプレ編成
『オーディン降臨』
周回テンプレ編成
ハイウインドを楽々ゲット!
シドの最強テンプレ編成を紹介!!
FFコラボガチャは
○○しないとガチで
後悔することになります
FFコラボで絶対にやるべきこと アムロを持っていない人に朗報!
革命的なアシスト武器が出ます!!
ドロップキャラは
何体確保するべき?
FFコラボ無課金キャラが
貴重すぎる
※FFコラボキャラテンプレ編成※

クライヴ×シャナ
テンプレ編成

ディオン×WoL
テンプレ編成

クラウドシステム
テンプレ編成

FFコラボガチャが無料で『6回』も引ける!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次