【ポケモンGO】バケッチャ560匹捕まえてみた! 色違い全サイズをコンプできたのか!?

10月17日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている収穫祭イベント中に560匹以上のポケモンをゲットした結果!

バケッチャの色違いをゲットするなら今でしょ!

収穫祭イベントでは、基本的にハロウィンイベントでしか出現しないと思われていたバケッチャが野生で大量に登場。

バケッチャは、ちいさい、ふつう、おおきい、とくだいの4種類が存在し、色違いも含めてそれぞれ個別に図鑑登録がされるポケモンなので、コンプリートの難易度が非常に高いポケモンとなっています。

▼そんなレアなポケモンが登場するともなれば、ゲットしないわけにはいきませんよ! ということでプレイ前に現在のポケモンゲット数を記録し、


▼いざプレイスタート。イベント中はフラべべなどの珍しいポケモンも出現(一瞬アメリカ限定の黄色かと思ってドキッとしますよね)。


▼目的のバケッチャは多めに出現。とくだいの出現率が低いので、見逃さないようにしたいです。


▼紫色の!


▼バケッチャが見たいんじゃー!(出ない)


▼都内の聖地「上野公園」でもプレイしてみました。


▼(バケッチャそっちのけでレイドバトルに勤しんでしまったのは秘密)


▼(色違いは出ませんでした……)


▼と、プレイしているうちにボックスがいっぱいになってしまったので、そこで一旦集計してみることに。おおよそ560匹のポケモンをゲットしました。


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す