【モンスト】ちょっと待った!絶対売ってはいけない星5キャラがいます!【おすすめ星5】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで登場している売却してはいけない星5キャラ(レアリティ星5)を紹介しております。

サムネ


目次

目次

売却してはいけない星5キャラ

モンストで登場する星5キャラ(レアリティ星5)には売ると後悔する可能性があるキャラが多く存在します。
本記事を参考に売却して良いのか考えてみてはいかがでしょうか。

※最終レアリティが星5のキャラのことを指します

コラボキャラ(ガチャ)

S:絶対売らない方が良い

不死川玄弥ステータス


コラボイベントのガチャで入手できる星5キャラは、通常のガチャ限の星5より性能がかなり高く設定されております。ゲットしたら必ずロック(鍵マーク)はつけておきましょう。

登場当初の環境に適してない場合でも、あとで超適正を獲得することも!
売却せずとっておくことを強くおすすめします。

コラボキャラ(降臨)

B:性能的には売却してもOKだがコラボ後は入手不可のため売却に注意


こちらもコラボのガチャキャラ同様、通常の降臨キャラよりは性能が高く設定されていることがほとんど。
とは言っても、性能が降臨級なので使う頻度はかなり低め。復刻しない限りコラボが終わると入手不可なので売却には注意。売却せずにとっておくのが吉。

コレクション要素が強いので、そのようなところに興味が薄い人は売却してもOK。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次