【コメダ珈琲店】魅惑のパープルスイーツ「シロノワール 紫いも」など5種10/18から順次登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全国のコメダ珈琲店とおかげ庵で、10月18日(水)と10月25日(水)に、魅惑のパープルスイーツ 紫いもを使用した合計5種のレタスクラブとのコラボレーション商品が登場します。

目次

魅惑のパープルスイーツ 紫いも使用全5種新登場!


全国のコメダ珈琲店とおかげ庵で料理情報誌「レタスクラブ」とのコラボレーション商品が登場します。10月18日(水)から「スイートパープルモンブラン」、10月25日(水)から「シロノワール 紫いも」をはじめ、魅惑のパープルスイーツ 紫いもを使用した4種が新登場。合計5種のコラボレーション商品が販売されます。

■シロノワール 紫いも

コメダ自慢のデニッシュと合わせるのは、艶やかなパープルが印象的な紫いもを使ったソースです。色鮮やかな見た目とは裏腹に、やさしい甘みです。ソフトクリームの上からは、香り豊かな黒ごまソースと、香ばしい風味とサクサクとした食感が楽しめる玄米あられをトッピング。味と食感のアクセントになり、紫いものやさしい甘みを引き立たせます。一口頬張れば、紫いもの繊細なやさしさに魅了されること間違いなし!
※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

価格:780円~840円/ミニサイズ:580円~640円


■クロネージュ 紫いも

クロネージュも魅惑のパープルで彩られます。ココアバウムクーヘンに紫いもソースをかけ、見た目にも秋らしい色合いに仕上がっています。さっぱりしたソフトクリーム、トッピングの黒ごまソースや玄米あられの香ばしさが、それぞれの良さを引き立てあいます。ちょっぴりビターなココアバウムクーヘンと、紫いもの組み合わせの、意外な相性の良さが感じられるはず!
※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

価格:680円~740円


■ジェリコ スイートパープル

色鮮やかな紫いもドリンクと、コーヒージェリーのコントラストがグラス越しに楽しめる、美しいジェリコです。コーヒージェリーのほろ苦さを、紫いものやさしい甘さが包み込みます。ホイップの上からトッピングした、黒ごまソースと玄米あられが彩りと香ばしさを添えます。よ~くまぜて、色合いを楽しんでください。
※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

価格:640円~880円


■スイートパープルオーレ

カフェオーレも、紫いもドリンクとコーヒーを組み合わせて、秋らしく仕上がっています。コーヒーの苦みと紫いものやさしい甘さのバランスがよく、トッピングのホイップ・黒ごまソースをドリンクに溶かして飲むと、和洋折衷の織り成すハーモニーを楽しめます。肌寒くなる季節に、ほっと一息つける秋のドリンクです。
※おかげ庵では「紫いもオーレ」の名称で販売されます。
※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

価格:590円~830円


■スイートパープルモンブラン

ココアスポンジの土台にカスタードクリームをのせ、上からなめらかな紫いものクリームをたっぷりと絞っています。トッピングの黒ごまが、彩りと香ばしさをプラスし、ケーキの味を引き締めます。紫いものやさしい甘さを存分に味わえる、満足感たっぷりの一品に仕上がっています。
※使用しているチーズは加熱処理済です。
※おかげ庵では「紫いもモンブラン」の名称で販売します。

価格:480円~540円


■販売期間:
【コメダ珈琲店】
「シロノワール 紫いも」「クロネージュ 紫いも」「ジェリコ スイートパープル」「スイートパープルオーレ」:2023年10月25日(水)~11月下旬予定
「スイートパープルモンブラン」:2023年10月18日(水)~2024年2月下旬予定
※終売時期は店舗により異なります。
【おかげ庵】
「シロノワール 紫いも」「紫いもオーレ」:2023年10月25日(水)~11月下旬予定
「紫いもモンブラン」:2023年10月18日(水)~2024年2月下旬予定
※終売時期は店舗により異なります。

■販売店舗:全国のコメダ珈琲店、おかげ庵
※販売は一部店舗を除きます
※おかげ庵では、「クロネージュ 紫いも」「ジェリコ スイートパープル」の販売はありません。
※おかげ庵では提供する食器が異なります。
※画像はイメージです。紫いもはついていません。
※価格は店舗により異なります。

公式サイト:コメダ珈琲店

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次