【パズドラ】FFコラボ終わるけど、結局何をすれば良いの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

オーディンの確保

今回から降臨として登場しているオーディン。必須級というほどの性能ではありませんが、5ターンで自傷できるスキルや超覚醒で浮遊が付けられるのは無課金の中でも優秀。
先ほどの無料ガチャの回収も含めて、1体は回収しておきましょうね!


コロシアムの周回

今回のコロシアムでは、宝玉、遅延耐性、レインボーメタルドラゴンなどがドロップ。石5個ガチャのため潜在拡張たまドラはドロップしないものの、それ以外の素材が幅広くドロップします!
先制ルーレットなども無く、周回難易度も低め。コラボキャラで周回も組めるので、残り期間で出来るだけ周回しておきましょう。


さらに、今回のコロシアムはシドをリーダーにしてクリアすることで限定キャラを入手可能!
かなり壊れた性能なので、シドを入手出来た方は必ずクリアしましょうね!


こちらの記事もぜひ!

現在登場している「FFコロシアム」にて使用されている周回編成をご紹介!
FFコロシアム
— まぐろん (@Maguron_pad) October 9, 2023
FFコロシアム周回。ヴァンループ編成豆なしのずらしで快適でした。パーティもFFコラボのみで組みやすいかと思います。#パズドラ#FFコロシ……




『FFコラボ』最新情報・性能評価まとめ
※注目記事※
▼要チェック▼
FFコラボ当たりランキング!
CDコラボ当たりランキング!
FFコラボで交換すべきキャラ『5選』 CDコラボだけを引く
裏技があります

シャナクライヴで大活躍中のおすすめサブ『9選』
FFコロシアム
周回テンプレ編成
『オーディン降臨』
周回テンプレ編成
ハイウインドを楽々ゲット!
シドの最強テンプレ編成を紹介!!
FFコラボガチャは
○○しないとガチで
後悔することになります
FFコラボで絶対にやるべきこと アムロを持っていない人に朗報!
革命的なアシスト武器が出ます!!
ドロップキャラは
何体確保するべき?
FFコラボ無課金キャラが
貴重すぎる
※FFコラボキャラテンプレ編成※

クライヴ×シャナ
テンプレ編成

ディオン×WoL
テンプレ編成

クラウドシステム
テンプレ編成

FFコラボガチャが無料で『6回』も引ける!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次