【パズドラ】来週までにランク上げをして!!公式放送で“アレ”が発表されるかもしれません【今週やるべきこと】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「FFコラボ」が終了となりましたが、「ハロウィンイベント」は継続中。
今週から開催のイベントもあるので、見逃しないようにしておきましょう!


目次

迷ったらコレをやれ!

ハロウィンイベント(2023年版)

開催期間:10/18(水)10:00~10/31(火)23:59

新キャラの追加もさることながら、既存キャラの強化も割とヤバめ。

今年のハロウィンはコロシアムがない代わりに、降臨ダンジョンの「仮装祭の風龍王・リンシア 降臨!」が登場しています。

降臨ダンジョンのボスがドロップするのは進化素材のみで、本体の入手は交換所という特殊な仕様。
交換で入手出来るリンシア自体は強力なので最低1体、可能ならば複数欲しい性能です。

ダンジョンクリア報酬など無料ガチャも複数回引けるので、こちらのゲットをお忘れなく。
10月30日(月)に公式放送が控えているので、魔法石の使用はほどほどにしておきましょう。

『ハロウィンイベント2023』最新情報・性能評価まとめ


▼新キャラ・進化情報
リンシアの交換素材も判明!ハロウィン新たな進化が発表!!
シヴィニアが周回で必須に!?さらにネレに進化が追加!!

▼既存キャラ強化情報
これはパズドラの歴史が変わる…!!ハロウィンイベント強化情報!

対象の高難度テクニカルダンジョン 消費スタミナ1/2!

期間:10/20(金)00:00~10/31(火)23:59

期間中、対象の高難度テクニカルダンジョンの消費スタミナ1/2になります。

上級者にとっては「修羅の限界」でランク上げ周回、初心者〜中級者にとっては未クリアの高難度ダンジョンをクリアするチャンス期間となっています。

時期的に「10大リセット」がそろそろ来てもおかしくないタイミングなので、「ランク上げ」をするならスタミナ半減のこの期間が絶好のチャンスになってますよ!


【対象のテクニカルダンジョン】
・神秘の次元
・修羅の幻界
・裏・極限の闘技場
・極限の闘技場

※「神秘の次元」は、「裏・修羅の幻界」の「裏魔門の守護者」フロアをクリアすると出現します。
※「修羅の幻界」は、「裏・極限の闘技場」の「裏双極の女神」フロアをクリアすると出現します。
※「極限の闘技場」「裏・極限の闘技場」は、テクニカルダンジョン「魔石龍の大洞窟」の全フロアをクリアすると出現します。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次