【にじさんじ】NornisがデジタルシングルリリースとMV公開決定!シングルの内容や詳細は?

10月23日、にじさんじはボーカルユニットNornis(戌亥とこ、町田ちま)のデジタルシングル「Lycoris」リリースとMV公開を発表しました。

ボーカルユニットNornisは、にじさんじファンを中心に人気を博しています。今回はそんな2人がシングルをリリースするということで、期待が高まっています。今回は、そのシングルリリースとMV公開詳細についてお伝えします。

目次

10月23日20:00よりMV公開開始!

シングルリリースにあわせて、一足先にMVが公開されます。10月23日20:00からプレミア公開とのことですので、気になる方はまずMVをご覧ください。

これだけでも、満足度がとても高いです。きれいな絵に目を惹かれますね。サムネイルは、綺麗な彼岸花が咲き乱れています。彼岸花というと少し悲しいイネージを彷彿とさせますが、いったいどんなシングルの内容なのでしょうか?

デジタルシングルリリースは10月24日0:00より!

シングルリリースは
10月24日0:00から
です。

どんな内容のものになっているのか、どんな曲が聞けるのか、公式からの紹介を見てみましょう。

シングルの内容や詳細は?

道忘花の異名もある彼岸花(リコリス)をモチーフに、大切な人との別れと束の間の再会をテーマにした楽曲です。

変拍子やトラッド要素のある編成やフレーズを取り込み、ファンタジックなサウンドに仕上がりました。寂寥感や郷愁を感じる、秋に聞きたいNornisからの1曲です。

二人のメロディーが複雑に絡み合い、情感豊かで透き通るような歌声をお楽しみください。

(引用元:Lycorisリリース公式サイト)

「Lycoris」リリースに期待高まる!

「情感豊かで透き通る歌声」とのことで、ますます楽しみですね。皆さん、MVもお見逃しなく!

このシングルを聞きながら、秋を満喫しましょう。

町田ちま

歌唱力が高く、魚貫も広いため、幅広いジャンルを歌いこなしています。にじさんじの中で一番歌が上手いと言っても過言ではありません。

カバーとしては珍しく、古典音楽も歌っています。

戌亥とこ

低い音域を得意としています。豊かな表現力と穏やかな歌声で、聞いている人を惹きつける実力の持ち主です。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す