【衝撃】カメがスケボーを乗りこなす?! 衝撃映像が話題に……www

みなさん「カメ」といえばどのようなイメージをお持ちですか? たいていの方は、童謡や童話でもおなじみのように「歩みが遅い」ではないかと思います。実際、公園の池や動物園でみかけるカメは、一か所でジーっとしているか、のそのそ歩いてる……って感じです。

が、今回ご紹介するカメは歩くのも速いし、まさかのスケボーまで乗りこなしているんです!!カメがスケボー……想像つきませんよね。アニメやCGではなく本物のカメですよ! みなさん、その驚きの姿をぜひご覧ください!

うまく表示されない方はここをタップ!

目次

カメにスケボー買ったんですけど

「カメにスケボー買ったんですけど見て」とXに投稿したのは、アカウント名「アメチカンのもな@福岡の猫」さん。ネコとカメと一緒に生活をしています。そして今回の投稿の主役が、クサガメの軍曹くんです。

そもそもなんですけど、カメにスケボーを買ってあげるっていう発想あります? 確かにカメも速く動けたら世界が変わってビックリするだろうなぁ……とは思いますが、「アメチカンのもな@福岡の猫」さんは、軍曹くんにスケボーを買ってあげたんです。カメ用のスケボーってあるんだというのもちょっと驚きました。ワンコがスケボーは見たことがありますが、カメがスケボーは……初めて見るって方も多いのでは?

おぉ! 軍曹くんすごいっ! 特注かと思うくらいジャストサイズのスケボーを見事に乗りこなしてます。しかも心なしか軍曹くん楽しそう? この光景に投稿を見た方たちからも驚きの声が多数上がっていました。

  • 見事に乗りこなしてる
  • ウサギにも勝てる
  • カメの概念を超えた

ホントに! どれも納得。初日でこれだけ乗りこなせるなら、ウサギに勝つのも夢じゃないかも!? ちょっと期待しちゃいますねw

2日目の様子

軍曹くん、2日目はさらに乗りこなしてます。

はやっ!! すごいっ! すい~っ! と見事に乗りこなし、1日にしてはるかにスピードアップしてます。これはもうカメのスピードではないですね。「アメチカンのもな@福岡の猫」さんからは、軍曹くんの動きが「速すぎて撮影困難」とのお悩みも。頑張っても1秒しか撮影できないそうです。カメの動きが速くて撮れないってwwwwwまさかそんな悩みを聞く日がくるとは! カメらしからぬ悩み、軍曹くん完全にカメの領域を超えましたねw

スケボーを乗りこなしてナンパ?

軍曹くんのスケボーの上達っぷりがすごいんです。もうまるで自分の手足のようにすいすいと。上手にスケボーを乗りこなしてどこへ向かったかというと、一緒に暮らしているネコのもなちゃんの元へ……「もなちゃんをナンパしてた」そうですw

いやぁご立派。軍曹くんスケボーの使い方ちゃんと理解してますね。楽だし、速いしこりゃいいわって感じです。そしてスケボーの降り方! 「降り方がもうプロ級」と言われてますが、メッチャ自然な感じ。スケボー始めたばかりとは思えません。カメって実は運動神経がいい? 頭もいい? 軍曹くんにはホントに驚かされます。

そして、スケボー降りたと思ったらホントにもなちゃんの元へまっしぐら。ネコとカメが仲良し……これもまたちょっと驚きです。

仲良くスケボー遊び

今度はネコの小雪ちゃんと。小雪ちゃんもスケボーに興味深々のよう。さすがに乗ってみたくてもちょっと小さすぎですね。だから、小雪ちゃんなりにスケボー遊び。すると軍曹くんがまるでこうするんだよ! とでも言うかのようにすい~っと……

小雪ちゃん、ちょっとさみしそうに見えます。「私もやってみたいのに……乗れない……」っていう感じでしょうか。仕方がないから、スケボーをちょんと押して小雪ちゃんなりにスケボー遊び。そんな小雪ちゃんの気持ちをよそに、スケボーを乗りこなしてみせる軍曹くんwなんか……いいですねこの関係性wすっかり気心の知れた仲って感じです。

SNSの反応

今回はやはり小雪ちゃんにもスケボー買ってあげて~! の声が。そうですよね、この小雪ちゃん見たらぜひとも小雪ちゃんサイズのスケボーを! ってお願いしたくなります。

そしてカメのスケボー大会ないのかなとの声も。これはぜひ見てみたい! 軍曹くん見てたら意外といけるんじゃない? って気が。なかなか盛り上がりそうな気もしますが……どうでしょう? 誰か~! ぜひともカメのスケボー大会、ご検討くださいっ!

やっぱり歩いたほうが速い!?

思いっきりスケボーを乗りこなしている軍曹くんですが、とっさの時にはやっぱり歩いたほうが速いみたい……

あぁ……こうなっちゃうとね、急な方向転換はムズイよね。しょうがない。軍曹くんの気持としては「ちょっと急に方向転換するなよーっ!!待ってよー」って感じでしょうか。こうなったら、頑張って方向転換するよりも、スケボーを乗り捨てた方が速い。さすがの切り替え。軍曹くんはやっぱり賢いのかも……。

でも…スケボーを乗り捨てた後の軍曹くん、速くないですか? 歩いてるというより、走ってるって感じですよね? このスピードにまたまた驚き。カメってこんな!?

そして、軍曹くんが走ってる時のカタカタという音がまた……wwwかわいすぎます。スケボーがなくても軍曹くんは実は、カメらしからぬ速さの持ち主だったんですね。

カメ界にスケボーブーム到来!?

スケボーを乗りこなす軍曹くんすごかったですね。かわいいし、面白いし。カメってこんな魅力があったんだ! と新たな発見。ホントに今までのカメの概念をぶち壊してくれました。

そうそう同じようにカメを飼っている方から、スケボー欲しい! との声も上がっていましたよ。もしかしたら軍曹くんのおかげで、カメ界にスケボーブームがやってくるかも??? みなさん注目していきましょう!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す