話題の『リバース:1999』が遂にリリース!一体どんなゲーム?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BLUEPOCHが手がける新作ゲーム『リバース:1999』の情報をまとめて紹介します。


目次

目次

『リバース:1999』とは?


「リバース:1999」【ストーム】によって、主人公は過去へと戻りながら仲間たちと共に【ストーム】の謎を解き明かしていくといったストーリーになっています。

今作ではミステリアスな要素が多いゲームとなっていますが、しっかりとバトルも楽しむことができる作品です。

バトルでは、カードを駆使したシステムとなっており、コマンドの代わりにカード配布されます。

カードには「Attack(攻撃)」「Debuff(デバフ)」など、5種類がありこれらを選択して戦闘を行っていくシステムとなっていますね。

コマンドバトルのような感覚ですが、カードはランダムに配られるため新感覚のアクションを楽しめそうです。

DLはこちらから!

『リバース:1999』の発売日と対応機種は?

「リバース:1999」は、2023年10月26日にリリースされました。

iOSまたはAndroidでプレイ可能となっています。

『リバース:1999』の値段と予約・購入方法は?


「リバース:1999」は、無料でダウンロードすることが可能です。

ダウンロードするには、App StoreまたはGoogle Playから購入しましょう。

【DLリンク】
App Store
Google Play

『リバース:1999』のPV

公開されたPVでも【ストーム】という言葉が何度も使われており、今作の大きなカギとなるようですね。

どこかミステリアスな雰囲気もありながら、ファンタジー要素もうかがえる謎の多いゲームになっていきそうです。

『リバース:1999』の公式SNS


「リバース:1999」の公式Xではキャラクター紹介なども公開中です。

※公式サイトはこちら

(C)2023 BLUEPOCH GAMES CO., LIMITED All rights reserved

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次