【ポケモンGO】色違いゾロアと仮装ゲンガー狙いは地獄。500匹捕獲の結果がこちら

10月31日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ハロウィンイベントパート2」中にポケモンを約500匹ゲットしてみた結果!

仮装ポケモン多すぎ! 楽しすぎー!

ハロウィンイベントといえば仮装ポケモンのゲットが醍醐味ですよね! 

今年のハロウィンイベントではピカチュウ、ゲンガーに新たなデザインが追加され、以前登場したロコン、ポッチャマ、バケッチャ、ロコンの仮装バージョンが復活と、合計6種類の仮装ポケモンを入手可能。

もちろん、全員色違いが実装されているので、色違い図鑑埋め的にかなり熱いイベントとなっているのです!

▼というわけで、ボックスがいっぱいになるまでポケモンをゲットしてきました。捕獲数の計測のためにステータス画面をスクショ。134373匹からのスタート。


▼イベント中はとにかくバケッチャを見かける回数が多い!


▼ポッチャマもよく見かける印象。


▼今年の目玉である仮装ゲンガーは全く見かけません……。そしてなぜおにぎりとたくあんを乗せているのか。


▼今年のハロウィンピカチュウ可愛すぎでは!?


▼思わずAR撮影してしまうレベル。これは絶対に色違いが欲しい(欲しい)。


▼今回のイベントではゾロアの色違いも狙い目。相棒ポケモンに変身した状態(この画像だとグラードン)で出現するので一瞬驚きます(笑)。


▼ゲットすると「おや?」と表示され、


▼ゾロアがゲット可能。色違いかどうかはこの時点で判明するようです(これは通常色。残念)。


と、そんな調子でプレイしているとボックスがいっぱいに。一旦集計してみることに。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す