【マクドナルド】ハッピーセット第二弾!サンリオ・クロミ&クレヨンしんちゃんが登場!

マクドナルのハッピーセットに、サンリオやクレヨンしんちゃんが登場し注目を集めています。27日からは、第2弾のおもちゃとしてサンリオからはクロミのコレクションが、クレヨンしんちゃんからはおふろグッズが登場! 多くの子どもたち&ファンが、新たなおもちゃの登場を心待ちにしています。

うまく表示されない方はここをタップ!

目次

ハッピーセットのサンリオおもちゃにクロミが登場! ファン殺到間違いなし

 子供を含めたファンの関心を呼んでいます。

第二弾のラインナップは、クロミのシールテープ、クロミ&マイメロディの写真立て、クロミ&マイメロディの小物入れの3種。ハッピーセットをひとつ買うごとに、ひとつのおもちゃをゲットできます(おもちゃの種類を選ぶことはできません)。

この可愛らしいおもちゃの登場に、サンリオファンも大喜び。27日には多くのファンがマクドナルドを訪れ、ハッピーセットを買い求めるでしょう。人気だけに早期の完売も予想されているため、お求めの方はできるだけ早くゲットすることをオススメします。



第一弾のマイメロディもかなりの好評!

マクドナルドは、10月20日よりハッピーセットでサンリオ・マイメロディのおもちゃを配布。こちらもかなりの注目度となり、多くのファンがマクドナルドに駆けつけました。

ファンも多いマイメロディには、子供から大人までファンがいます。マイメロディのおもちゃは、「ステンシルセット」「レターセット」「マルチケース」の3種類。どれも可愛らしく、3種すべてをコンプするファンが続出しました。



この様に、遊び方のレクチャーもあり、子どもが気軽に遊べる内容となっています。

ファンは「マイメロのステンシルセットがすごくかわいい。欲しい」「マイメロのためにマクドナルドに行って来た」「接待に3種をコンプしたい」「おもちゃが入っている箱が既にかわいい」など、隠し切れない感動をSNSにシェア。

クロミも争奪戦が予想されているため、お目当てのおもちゃがある方は早めにゲットしてくださいね。



27日より「クロミとお手紙チャット」サービスも開始!

20日より、ハッピーセットを購入した方限定で「マイメロディお手紙チャット」のサービスが開始されています。27日より、クロミとのお手紙チャットも可能となりますので、おもちゃを手に入れた方はぜひ遊んでくださいね。

方法は、ハッピーセットのおもちゃ(マイメロディまたはクロミ)に付属している説明書の二次元コードから、スマホでアクセス。そこから手紙を書くと、手紙が届きます。大好きなキャラクターから貰う手紙は格別に嬉しいもの。特にお子さんには嬉しいサービスですので、ぜひチャレンジしてください。

もらった返事をSNSでシェアすれば、抽選で50名に1,000円ぶんのマックカードが当たります!



ぜひクロミのおもちゃを手に入れましょう!

27日には、すでにクロミのグッズを手に入れたファンの投稿が続いています。お目当てのおもちゃを手に入れるため、ハッピーセットを複数購入するファンも。

土日は親子連れをはじめ、さらに多くの来店があると予想されますので、無くなる前にゲットしましょう!



クレヨンしんちゃんのおふろグッズも配布開始!

27日からは、クレヨンしんちゃんのおもちゃ第二弾も配布開始!

ハッピーセットを購入すると、「クレヨンしんちゃんのおふろグッズ」を1つ貰えます。サンリオ・クロミ、もしくはクレヨンしんちゃんのどちらかを選択することになるので、欲しい方を選んでくださいね。

クレヨンしんちゃんのおもちゃ第二弾は、「おふろでブクブクしんちゃん」「シロとシュノーケリングだゾ」「とびだせ!ウォータースライダー」の3種類。こちらもかなり人気が高く、早期の配布収量が予想されますので、欲しい方は早めに手に入れましょう。

子供に大人気のクレヨンしんちゃんのおふろグッズがあれば、お風呂の時間がますます楽しくなりそう。第二弾のおもちゃが完売した場合には、第一弾および他のおもちゃの配布となりますので、欲しいおもちゃがある方はお早めに。



第三弾では「全種類のおもちゃが登場」!

11月3日からは、クレヨンしんちゃんのおもちゃ第三弾が始まります。第三弾では、第一弾と第二弾のおもちゃすべてが登場! 貰えなかったおもちゃを再びゲットするチャンスが。

「あのおもちゃが欲しかったのに、当たらなかった」という方は、この期間を狙ってもう一度おもちゃゲットにチャレンジしてください。



「水木しげるの妖怪ずかん」も配布中!

10月20日より、「水木しげるの妖怪ずかん」も配布されています! 

水木しげる先生の妖怪がずらりと並ぶ図鑑ということで、大人のファンが多く注文している様子。水木しげる先生が描く「不気味かつ可愛らしい妖怪」たちは、世代を超えてファンに愛される存在。とりわけ昭和世代からの人気は根強く、この妖怪ずかんにも注目が集まっています。ぜひこちらの妖怪ずかんもチェックを!



鳥取県の「水木しげるロード」とコラボも実施

ハッピーセットに付属している「水木しげるの妖怪ずかん」を持っていくと、数量限定オリジナルステッカーを貰えます。近隣にお住いの方は、ぜひ妖怪ずかんを持って水木しげるロードへ!

水木しげるロードとは、1993年に鳥取・境港駅にできた800メートルの道で、177体にのぼる妖怪のブロンズ像が並んでいます。妖怪グッズを販売するお店も並び、水木しげる先生の世界をしっかり堪能できる場所です。長く愛される妖怪たちの世界を、まずはハッピーセットの「妖怪ずかん」で楽しんでみてくださいね。



子供も大人も楽しめるハッピーセット! ぜひこの機会をお見逃しなく

マクドナルドのハッピーセットは子供向けの商品ですが、大人でも購入は可能です。欲しいアイテムがあるなら、大人でもためらわずにぜひマクドナルドへ!

また、マクドナルドの店内には「おもちゃ回収ボックス」が設置されています。使い終わったおもちゃ、遊ばなくなったおもちゃは、ぜひこの回収ボックスに入れてください。回収されたおもちゃは、トレイなどにリサイクルされますので、ぜひ活用してくださいね。



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す