【爆笑】「寒ッ…!」心変わりが早すぎるアヒルが面白すぎるwww

心変わりが早いアヒルたちが話題になっています。動物も自然の寒さには勝てないことが一瞬でわかる動画がXに投稿され2023年10月28日現在で860万回再生されています。

寒さには勝てない、心変わりが早いアヒルたちの面白い動画をご紹介します。また、他にも動物たちの笑える動画をまとめましたのでぜひご覧ください!!

目次

「寒ッ…!」心変わりが早すぎるアヒルに大爆笑!!

辺り一面が雪に覆われた白一色のお庭。そこに「わーい!! お外だ〜」と扉から勢いよく飛び出す可愛いアヒルたち。元気一杯ですね!!

やっぱり広いお外はみんな大好き!! 「みんな何して遊ぶのかな?」と思いきや……。アヒルたちの足が止まり「さ、寒いッ!!」とまさかのUターン!!

「いやいや!! あのお勢いはどこいった!?」アヒルたちの心変わりの早さに爆笑しましたww

遊びよりも寒さに負けてしまったアヒルたち。素直で可愛いですね。

ユーザーの反応

心変わりが早いアヒルたちを視聴したユーザーの反応を一部ご紹介します。

退却せよ、退却せよ!未知の敵が私たちを凍らせている!
そんな声が聞こえてきそうなほど、一致団結して帰っていきましたねww 勢いよく飛び出してきたわりにUターンが早くて笑っちゃいました。

笑!!!彼らはグループとして、ここはあまりにも寒いので屋内に戻ると決めました。
そうですね。グループとして一致団結感がありますよね。アヒルたちの言葉は分かりませんが、みんなで「寒い寒い! 」と言っているようですww

クソ寒すぎるバックバックバックバック
「バックバック」言っていそうですねww 寒いと気付いてからの退却が早くて面白いです!!

アヒルたちになりきって、気持ちを代弁しているユーザーが多くいました。色々な意見が見えて面白いですね。ぜひ、あなたもこの動画を見てアヒルたちの気持ちを想像してみてください!!

動物たちの面白い動画を紹介

ここからは、笑える動物たちの動画を配信しているX(@AMAZlNGNATURE)から私のおすすめする動画をご紹介します。

グラウンドホッグの大胆な盗み食いに爆笑!!

バッチリ!! カメラ目線で食事をするグラウンドホッグ。美味しそうにモグモグしていますね。しかし、この食べ物はグラウンドホッグのものではなく農家さんの作物でした。そして、カメラはグラウンドホッグを観察するカメラではなく監視カメラww

あまりにも堂々と食べる姿に、まさか盗み食いだなんて思いませんでしたww そして、1 回や2回ではなく何回も盗み食いをするグラウンドホッグ。

「わざと!?」と思うくらいドアップで食べたり、2匹に増えていたりどんどん大胆になっていきましたね。グラウンドホッグがカメラの下から登場する姿は、カメラを意識しているようで笑っちゃいましたww

ゾウのけんかが可愛らしい!!

2匹のゾウがケンカを始めてしまいました。体の大きいゾウがまずはキック。そして、尻尾でビシッと叩くと小さいぞうが「やめろよ〜!!」と鼻から水を出します。

その後は短い足を器用に使いキックの嵐。大きいゾウから始まったケンカでしたが、小さいゾウが怒ってしまったのか、執拗にキックを繰り出しています。なんだかお顔は、イライラしているように見えなくもない……。

しかし、大きいゾウはビクともしませんww

これには、イライラしちゃうよね。キックといってもゆっくりなキックで可愛いらしいケンカに癒されました。

勘違いされる犬!! 困った顔に爆笑ww

白黒のワンちゃんが牛たちにぺろぺろ舐められています。なんと!! 子牛と間違えられているよう。確かに白黒の毛並みで牛の模様と似ていなくもない!?

牛たちは、子牛だと思っているようで優しく舐めているのですが……ワンちゃんのお困った顔がなんとも言えませんww

「あの〜。私は牛じゃありませんよ〜」と言いたいけど言えないようなお顔。こんなに優しく舐められると言いにくよねw

その後ワンちゃんは、無事脱出できたのでしょうか?? 気になりますね〜。

椅子にブチ切れるパンダが面白い!!

椅子で遊んでいたパンダの赤ちゃん。ちょっとバランスを崩し、後ろへひっくり返ってしまいました。するとパンダは怒って椅子に八つ当たり!!

椅子を加え、高さのある所から下に放り投げてしまいましたw バランスを崩したのは自分のせいなのに、椅子にブチ切れるパンダ。

その後も怒りは収まらず、笹の葉を食えながら暴れていると、勢い余って今度は自分が下に落ちてしまいましたww

少しは、頭が冷えたかなww ここまで怒るとは相当痛かったのでしょうね。怒りを抑えられない赤ちゃんパンダでした。

可愛い動物たちから目が離せない

可愛い動物がたくさんいましたね。それぞれ個性が強く、プッと笑ってしまう動画ばかりだったのではないでしょうか。

元気が欲しい時や癒されてい時などぜひ、X(@AMAZlNGNATURE)をチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございます。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す