【パズドラ】魔法石100個最高の使い道!どのガチャを引くべき!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


11/01の0時から魔法石100個がログインで配布。
こちらの使い道について考えていきましょう。


目次

サンリオコラボ

現在開催中のサンリオコラボ。このイベントの特徴は、星6に優秀なキャラが多いことですね。
また、今回紹介する中で唯一魔法石5個なのも魅力。回数でいうなら、他のガチャの2倍は回すことができます!

『サンリオコラボ』最新情報・性能評価まとめ


アンケートスーパーゴッドフェス

遂に発表されたアンケートスーパーゴッドフェス。今回はフェス限に加え一部ガチャイベントキャラもラインナップされる特別仕様となっています!
そもそもフェス限を狙う上で1年でもっとも美味しいゴッドフェス。狙いのキャラがいるなら引くほかありません。

大感謝祭アンケートSGF詳細が公開!ガチャ以外にも神要素が満載!


マーベルコラボ

最後はマーベルコラボ。ゴッドフェス同様魔法石10個で引けるガチャですが、こちらもその分優秀なキャラの多いガチャとなっています。
周回で大活躍のサノスや、火属性の必須サブだったマグニートーなど、逃して後悔した方も多いのでは?
ただしこちらは交換で入手できるキャラが多いのが特徴。交換所にはリニューアルも入るとのことで、高レアの入手もしやすくなっていそうですね。

マーベルコラボが大幅リニューアルして登場!交換所に衝撃の変化が!!【MARVEL】


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次